

初のサイコベアさん☆



今日、hide CITYで注文してた商品が届いた!

aーnation参戦が決まってから真っ先に悩んだのがファッション!
頭の中であれこれ組み合わせてみたけどなにか足りない(笑)
ん~なにかボトムス欲しいな♪
それともジーンズとhideちゃんTシャツ?
ん~゜+。(*′∇`)。+゜ルンッ

そして一緒に参戦の息子!!
ええ、子連れ参戦ですとも!(笑)

息子のためにサイコベアのコインケース買った。
首からぶら下げてるだけでかわいいし!
見る人が見れば一目で運命共同体だとわかるし(笑)

サイコベア商品を買うのはこれが初めて!
なかなかカワイイな、手にしてみると(笑)
息子に初めてのライブだからプレゼント
って渡したら気に入ったみたい、喜んでた♪

私は切らしてたhideちゃん香水を購入゜+。(*′∇`)。+゜
なんでこの香水、練りタイプにしたんだ?(笑)
これつけてHIDEちゃんを感じながら
ライヴ楽しみたーーいヽ(´▽`)/♪
Comment

No title

またまたご無沙汰です!
まゆさん、お元気でしたかぁ?
ブログは時々読んでいたのですが、コメントする時間がなかったのです。

息子ちゃま、初めてのライブ参戦いかがでしたか?
楽しめたかな~。
a-nation 人が多そうですよね。

うちの息子も来年の黒夢武道館に参加する気満々なので
ぜひとも歳の近いまゆさんの息子ちゃまの様子をお知らせくださーい☆

ライブグッズ、何をねだられるのかしら。。
Tシャツ着ちゃう?タオル買っちゃう?
いや、それとも妖しい何かを買わされるかも!ひぃぃぃ~~~(爆)

ユカチューさんへ

ユカチューさんおっひさしブリーフで~~す♪♪(笑)

こんなブログを時々覗いてくれているのですね・・・
ありがとうございます(爆笑)

実は実は、このa-nation参戦は・・・・・

シークレットゲストで登場するX JAPANのためだったのです!!

ぎゃっは~~~~~~!!!ヽ(///▽///)ノ

もうカッコいいなんてもんじゃない(笑)
一生ついていく(笑)

うほーーー!
息子くん、黒夢に参戦!!
それは楽しみですね~~~(笑)

うちの息子はすごく楽しんでましたよ!
Xジャンプも生で経験できて、興奮してました♪
曲が始まるたびに「これ何の曲?」って確認してくるのが
かわいかったです、そんで曲名教えてあげて、
自分の好きな歌だとちょっと目を輝かせてました!

音も大きいので初めはビックリするかもしれないけど
こういうのも連れて行ったほうが、その子の可能性になるって
私は思ってるので、ユカチューさんも是非楽しんでください♪
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

