

これが清春さんだ!!!


しゃべくり007、黒夢の回見終わりました!!

始めはただ純粋に、
黒夢復活どんな感じかなっていうワクワクだったんだけど・・・

THE★清春

でした(爆笑)
清春さん、変わってない!!(爆笑)
トークも冴えわたってましたねぇ~~!!
あれですよ、あのオレ様風味でいいんですよやっぱり清春さんは!!(爆笑)

しばらくのあいだ清春さんから遠ざかっていた私ですが
黒夢としてはまた気にしてみようかなって思っちゃってマス☆
だって黒夢は本当に大好きだったから~~(笑)

ただ前みたいなピンクなオーラ全開で清春さんを見ることは
今のところないっぽいっちゃぁないっぽい・・・
様子見です(笑)
PVで歌ってる清春さんなんて見ちゃったら一気に火がつくかもだけど!

でも、やっぱすごいなって思ったのが・・・


VOICE!!


いろいろ思うところがあって清春離れした私でしたが
あの声を聞いた瞬間ちょっとそんなことどうでもよくなった(笑)

なんとも脳内に電気を発するようなあの感覚!!
やっぱり私は清春さんの声、大好きです!!!
初めて清春さんの歌声聞いて頭真っ白になったときのこと思い出しました(笑)

うん・・・・

様子見様子見!!

手始めに黒夢のニューシングルに手をつけてみよっかな!!
5月25日発売ですと~~♪

ここ数年好きなバンドのCD買うなんてMR.BIGとか
マリリン・マンソンくらいしかなかったからな、
なんか今新鮮な気持ちですわ~~(笑)

愛してやまないhideちゃんの新譜は聴く事ができない。
だからこうして好きなバンドの新譜が聴けるのってすごく幸せだと思う。

当たり前じゃないんだからね~。
だからこそ好きになれる音楽に、声にめぐり合えるのはメッチャ幸運だよね!

それにしてもしゃべくりメンバーと黒夢のトークおもしろかったぁ(笑)



黒夢がしゃべくり007に!

昨晩、日テレの番組「しゃべくり007」を見てた。

この番組は好きで結構見るんだけど
前々回(だったかな?)のゲストがオリラジだった回、
しゃべくり史上最高傑作だっよね!(爆笑)
藤森嫌いだったけど逆にあのチャラさが
最近は面白くてしかたないって感じ(笑)

はっ・・・・しょっぱなから話それてる!!(//∀//)

そう、昨日はゲストが長澤まさみちゃんだったんだけど・・・
長澤まさみは置いといて、←鬼(笑)
問題は来週のゲスト!!

なんと黒夢登場!!!Σ( ̄□ ̄;)

あわわわ・・・(゜ロ゜;
www

私の中で清春さんは過疎の村の住人と化してたけど
「黒夢再結成」だけはちょっと気になってた(笑)
だって、黒夢は大好きだったんだもん!

そんな時にテレビに出ちゃうとか・・・(笑)
清春さんはテレビに出ないっていうイメージなだけに、
『絶対見るモード』な私です(´-ω-`)

さぁ・・・だいぶ長い間清春ばなれしていた私に
どんな風に作用するのか・・・
人時ちゃんとかもさ・・・
見たらどんな気持ちになるのかな・・・(爆笑)
脳内謀反の間柄だから・・・(爆笑)


ちょっと楽しみかも・・・(笑)

黒夢とSADSと清春!?

きっ!!!

清春さん!!!

それは・・・それはどうううことでしかっ!??

ヤベッ日本語忘れるくらい一瞬パニック(爆笑)←直せよ(爆笑)
黒夢に終止符をうったのにまた始めちゃうんですか!?
あんなにないものにしたかったくらいの勢いだった
黒夢を再始動させてしまうとでしか!?
ていうか新生黒夢のメンバーはどうなっとるとですか!?

人時は?

人時は使うとですか!?

そしてSADS!?
あんなに「メンバーが勘違いし始めたからやめた」風だったのに?

へ・・・

へぇ・・・・。

ま、メンバーは前とは違うんだろうな・・・。

黒夢に至ってはもうレコーディング始めてるとかなんとか。
ど・・・どうしよう・・・。
黒夢っ子だった私はどうすれば・・・。

心の葛藤で去年の復活&ラストライブも批判しまくってたけど。
脳内謀反起こしたくらいだから・・・(爆笑)

でも人の気持ちとは変わるもので。
清春さんにも思うところがいっぱいあっての
決断なんだろうし・・・。
そもそも清春離れしつつある私がこんな話を
ネタにするのもどうなんだろうって感じだけど。

そか〜・・・
黒夢もSADSもまた始まるのか〜・・・。

「飽きたらやめるかもしれないけど」

っていう、始めからそういう事をハッキリ言っちゃう清春さんを
ちょっとかっこいいと思う自分もいる。
むしろそういうスタンスでやってくれた方が好きかも・・・。

まぁ、新生黒夢もSADSも結局のところ
清春さんのもの、みたいなことなんですよね。

あ、だめだ。
なんか軽くパニック起こしてて文章がまとめられない(笑)
とりあえず、今後の動きをチェックするとしましょうかね・・・。


清春さんはカッコイイ

清春 / LAW'S



はい。
前記事に続き清春さんのバイオハザードCMタイアップ曲、
LAW’SのPVを・・・。

清春さん。




カッコイイじゃないですか

Σ( ̄□ ̄*)





あいかわらず、カッコイイじゃないですか!!
一瞬メロッとしましたよ!!
一瞬。



瞬間の美学。(爆笑)

清春さんがゾンビを!!!

バイオハザード ダークサイド・クロニクルズ TVCM「臨場感」篇

(↑ゾンビが出てくるのでコワイ方は見ちゃダメですよ〜!)


清春さんがCMタイアップ曲をつとめたWiiのバイオハザード、
ダークサイドクロニクルのCM。
私が見たのは「ゲーム画面」編だったことが発覚!!!
なんとなんと清春さん本人がCMに出ている「臨場感」編
なるものが存在しているらしい、と今知って調べました。

見つけました。




清春さんがぁぁあ!!!

ゾンビとたたかってるぅぅう!!!

いやーーーーあ!!(顔面蒼白)

清春さんあっちーーー!!!

清春さん、上ぇぇぇーーーー!!!

清春さーーーーーぁぁぁん!!!

もう絶望的ーーーーーーーっ(号泣)

無事で帰ってきてぇぇぇ!!!(号泣)





みたいな感じでなんだか知らないけどものっっっっすごい
清春さんの事が心配で不安でテンションが上がる仕上がりなんですけど(爆笑)

なんすかこの感じ?(爆笑)

清春さんとゾンビのコラボがやたらとテンション上がった。
メッチャ久しぶりに清春さんの事が一瞬「ものすごく好き」だと思えた。


一瞬。


・・・・。


瞬間の美学。(爆笑)


そっか・・・。
私にとってもう清春さんは瞬間の美学でしかないのか・・・。
とか言ってみる。(爆笑)

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

