

このカールsongは(゜□゜)


今日の夕方、夕食の準備をしていた時。

テレビからカールのCMが流れてきた。


「・・・。」←包丁トントン中

「はっ・・・」←何かに気付いた

「ぬっ!?」←ガバッとテレビに振り向いた

「なっ!!!?」←テレビの前に走った


い・・・・今の歌声は!!!

まさか!?

いや・・・でもこの胸の高鳴り・・・・

煌きとときめきと胸熱に踊るこの感じ


今のは河村隆一の歌声では!?


ご飯そっちのけて慌てて「カール」でググりました。(母と嫁失格。)

すると!!!!!

カールのサイトの最新CMのページで目に飛び込んできた文字。


「この歌を歌っている人」


「河村隆一さん」(写真付き)(しかもカッコイイ写真)


「河村隆一さん」


「河村隆一さん」


「河村隆一さん」


「河村・・・」


河村隆一さん!!


やっぱり!!


うおーーーーーー!!!


リュウがカールの歌を歌うなんてぇぇぇ!!


猛れ!!


猛れ私!!!


リュウは何を歌ってもリュウになるんだね、うふふふ


うおおおお!!!


カールを食べなくては!!!


そんな河村隆一氏が歌うカールのCMはこちらで観れます♪
カールおらが村




河村さん食べるの禁止!!

昨晩のシルシルミシルサンデーSP。
この番組おもしろいのでいつものようにチャンネルを合わせ。
見だして2分後くらい。


リュウイチ出てるぅ( ̄□ ̄;)


と気付いてしまった私のこの高揚感。(爆笑)
とりあえず相棒に報告。
相棒的に超迷惑(爆笑)

嵐が丘の番宣なのね、最近やたらとバラエティ番組でてる。
ということはここ数日は出演に目を光らせなくては!!!(炎)

SPなのでやたらと食べるシーンが多い。
何度もリュウイチの食べ顔を見て心臓が・・・(爆笑)

かりかりまん的なものとか水まんじゅうとかチーズ饅頭とか・・・
チューチューまで食べさせられたらどうしようとかハラハラした(爆笑)
よかった、チューチューはさすがに食べさせなかったね、ほっ(爆笑)

そして昨晩最大の高揚感の山場がチーズ饅頭を食べてる時。


もぐもぐしてる、丸い顔してもぐもぐしてる(///□///)

もぐもぐしてる、もぐもぐしてる、も・・・!?


口の左上にカスついてる


∑( ̄□ ̄;)!!!


キューーーーーーーン!!!(///▽///)


うぉぉ、もうリュウイチーーーーー!!!


番組で食べるの禁止!!!(爆笑)


番組最後のアリペイの、河村氏に振った番宣の流れがよかったね!

アリペイ「嵐~・・・・・・」

河村氏「・・・ああ、番宣ね!」

(爆笑)



ごきげんよう河村“ヒースクリフ”隆一


ちょうどLUNA SEAの3Dライブを観に行く日かな?
その前の日かな?

Twitter上でLUNA SEA 3Dライブ行くと騒いでたら
それを見た友達が教えてくれた。

今日「ごきげんよう」に河村隆一でてるよ、と。

この報告につい吹き出しちゃった(笑)

河村隆一氏、いや、RYUICHIかな、この場合は・・・・・
過去(高校生くらい)に・・・一定期間・・・ゴホン、


メロメロだった時期があります。


運命さえ感じていたらしく相棒に「運命的」と報告したそうです、
そこは私は覚えていなかったんだけどそのせいで
好きじゃなくなってからこっ恥ずかしいわ相棒にからかわれるわで
相当ニガイ存在の人となっていた河村隆一氏・・・。(爆笑)

そんなこっ恥ずかしい記憶からは逃れたいんだけどこの河村隆一、
ソロで相当いろいろやっていて定期的に私の目や耳に飛び込んでくる。(爆笑)
そのたびに相棒と2人でギャーギャーやってた(笑)
しかも年齢とともに顔が丸くなってしまったのでそこも2人のネタ。(爆笑)

そんな状態で「ごきげんようにでてる」という報告がやたらとウケた(笑)
でもしつこいようだけど私はRYUICHIの歌声は大好きだったので
ゆかりのある人だし3Dライブも行くしごきげんようを録画しました。

そして録画を見る前に3Dライブ。


RYUICHIモード突入しました。


なんてこと・・・・・!!!


カッコイイ!!!∑( ̄□ ̄;)


3DライブのRYUICHI、丸くない!!
ていうかカッコイイ!!!∑( ̄□ ̄;)

でもごきげんようで河村隆一を見ていた相棒から受けていた報告は
かなり過酷な状況だったので私は録画を見るのをためらってた。
せっかくカッコイイと思えたのに録画の丸さを見て幻滅したくないと(爆笑)

しかし!!
昨晩意を決してごきげんようの録画2日分、見たんだけど


うん、大丈夫(///▽///)b


むしろあの優しい口調と雰囲気がヨカですなぁ~~~~(///▽///)
相棒がこの私の反応にビックリしてた~、うふふ(///▽///)

ごきげんようは最初に本日のおやつ的に食べ物が出るんだけど
最終日は紫色のキレイな和菓子が出てて
それを「あ、おいしー!」って食べてる河村氏に


キューーーン!!!!!!!


そんな丸い顔で「おいしー!」って!!!!!(爆笑)
つい先日「一生懸命食べてる顔にキュンとくる」ってブログに書いたばっか(笑)
うあぁぁぁもうそれ以上食べないでぇぇぇって思った(爆笑)

一生懸命食べてる顔にキュンとくる話


そんな河村隆一。
7月からの舞台、嵐が丘のヒースクリフ役をやるんだって!!!

嵐が丘!!

大好きな小説、トワイライトのヒロイン「ベラ」の愛読書!!(笑)
だから私も読んだことないし読もうと思って買ってあったんだ(笑)

あ~~もうすべて必然なんだな~って思った、物事って!(笑)

さて。

今回はどれくらい続くかな、RYUICHIモード!(爆笑)





LUNA SEA セルフカバー






LUNA SEAは普段から聴いてる、それでテンションあがってる(笑)
でもファーストアルバム「LUNA SEA」を20年ぶりにセルフカバーしたコレ。
なかなかにスルーしてた・・・(爆笑)

ま、理由は・・・
私はRYUICHIの初期から中期にかけての尖った声が大好きで、
最近の河村氏といえばすっかり声の質もハリのある丸みのある声。

なにより顔が丸・・・・・

それに別にファースト持ってるから別にいいや~みたいな・・・(爆笑)

でも今日、何かに引っ張られるようにイソイソ買ってきちゃった!
LUNA SEAの3Dライヴ観に行ってかなり燃え上がったのと(笑)、
ちょうどこの日相棒が「LUNA SEAのセルフカバーをついに聴く」
的なツイートをしていたから気になり始めてたから。

今日相棒に「セルフカバーどう?」って聞いてみたら
「聴かなきゃSLAVE失格!!(爆笑)」って答えが返ってきたし(爆笑)

で、さっそく聴いてみた!!


う、うまくなってる・・・(=_=;)


当たり前なんだけど曲の深みが全然違う・・・(笑)
ファーストのは勢いと攻撃性みたいのがわりと感じられるけど
このセルフカバー・・・・・・

5人の培ってきたものがフュージョンして凝縮されている!!!

という表現にしておくか。(笑)
よかった、買って!!(笑)

最近「PRECIOUS...」が舌がもつれてかみまくりで歌いにくくなってた。

・・・・。

RYUICHIもそうなのかな・・・・・・。(爆笑)

やべ、LUNA SEAのライヴ行きてっ!!!(笑)



LUNA SEA 3Dライブ!!


少し前に言ってたコレ






LUNA SEA 3D IN LOS ANGELES!!!


行ってきました~~わぁーーー


LUNA SEAのライブを3Dで映画館で見るやつです☆
まず感想から言わせてもらうと


大・絶・賛・です!!!


かなり楽しくて大興奮でした!!(笑)






セットリスト。

LOVELESS
Dejavu
SLAVE
END OF SORROW
TRUE BLUE
RA-SE-N
Providence
GENESIS OF MIND~夢の彼方へ~
STORM
DESIRE
TIME IS DEAD
ROSIER
TONIGHT

I for You
WISH
(ところどころ、メンバーの想いをそれぞれが語ってるシーンもありつつ。)



3Dで立体感のある彼らはメーーーーーッッッッッッッチャ


カッコよすぎて骨抜き!!!


ちょっと骨抜きですよSUGIZOくん


私は昔からSUGIZOが大好きでLUNA SEAのコスプレといえばSUGIZOでした。
SUGIZOの何がすごいかって、存在そのものが芸術家!!


正真正銘のプロです(`□´)ノ


芸術家な理由はまずSUGIZOのヴァイオリン。
ロックバンドなのにクラシックが聴ける。
これはX JAPANとLUNA SEA以外に私は知らない。私は。
このヴァイオリンが弾けちゃうとかいう所に当時からメロメロだったわけさ。

次にパフォーマンス!!
彼の手はヘビですか!?
というくらいしょっちゅうクネクネ怪しく動かす(爆笑)
SUGIZOのパフォーマンスは妖艶ながらいやらしさがない。
洗礼されている上に男性の力強さも兼ね備えてる。

あんなに細いのに。(うるさい)

その独創的な動きと完璧な魅せ方がまたプロな話で、
SUGIZOは鏡に姿を映しカッコよく見える角度や形を
研究していると昔言ってたのがとても深く心に刻まれました。
研究し、それを実践しているのです。

そしてここがSUGIZOの一番すごいところ。


20年経った今でも変わらないのです。


パフォーマンスから動きからその存在感、変わらないのです!!
これってすごいことだと思う!!!
いい意味で。
だってもちろん変化してる部分もある、積み重ねや経験や外見。

外見は歳を重ね深く刻まれた眉間のしわと頬のしわがもうたまらんのです!!!

でも「SUGIZO」という出来上がったもののままなの、すごいってば!!
この人の存在そのものが芸術、と心から感じる私です。





今でもSUGIZOが大好きということを公言した上での


RYUICHIーーーーーーーー(///□///)


ってこんなにカッコよかったっけ??(///□///)
うそでしょ?
うそといって。
もう河丸さん(顔が丸いから)とか言えない・・・・・・

ていうかこのライヴのとき顔丸くない(`□´;)

か・・・・・カッコヨス・・・・・・・・・(///□///)

INORANもあいかわらずカッコイイ、ていうか若い、オジサンじゃない。
なによりINORAN喋ってる声がいい(笑)
Jくんも若いしカッコイイ、韓流みたいな外見で永遠のヤンチャ坊主的な。
真矢も若・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・。


この3Dライヴ、映画館上映なのでやっぱり座って
おとなしくしなきゃいけないわけだけど
コレってあまりにも酷でした(爆笑)

こんなん座っておとなしく観てられるわけがないじゃん!!(爆笑)
大興奮でリズム刻むっつーーの(爆笑)
なかにはやはり抑えきれない人が私の目の前と右横に2人いて
頭振るわ体揺らすわ手は動かしてるわで、座ってこそいるものの大変だった。
右横の人はまだ控えめな方だったかもしれない。
私の目の前の人。

時々奇声を発しているような気が・・・・?(爆笑)
そんでメンバーがカメラ目線で何かやるたび両手を伸ばして求める(爆笑)
挙句の果てには座ったままだけど状態を前に倒し激しくヘドバン始めちゃった。
そして最後の方、極めつけ。

TONIGHTとI for Youの間くらいだったかなぁ?
SUGIZOがアップでカメラ目線で優しく何かを語りかけだした時


SUGIZOーーーーーーっ!!!


って叫んじゃってるし!!!(爆笑)
ビクーーーってなった、まさか叫ぶとは!!!(爆笑)

そしてそのあとすぐにSUGIZOがその状態のまま


CHU


ってやったのーーーーーー!!!


ぐっはぁーーーー∑(///□///)


マジで!!!


3Dでアップの「CHU」とか


マズイからーーーーーーー!!



マズイからーーーー!!からの



いただきます(///▽///)



うお~~~イイもんもらった気分~~~~!!!(爆笑)
キューーーーンってなったぁ~~~!!(爆笑)

あ、そう、それで、前の人(笑)
SUGIZOーーーって叫んでからの「CHU」でボルテージ上がったらしく
力強く両手伸ばしてあの求めるポーズしてた(爆笑)

いや、気持ちはわかる、気持ちはわかるよ!!(爆笑)
飛び込みたいよね!!(爆笑)

大好きなバンドの3Dライヴ!!


最高でした!!!


また観に行きてぇ~~(笑)



プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

