

引っ越しました☆

ブログをお引越ししました☆


http://ameblo.jp/rocketspider/


ありがとうございました!

モンハン3rd HD版発売だぁっ!



今日、モンハン3rd HD版発売日じゃね!?

って朝思ってた(笑)

でも予約もしてなかったし今日も買いにいかなかった(爆笑)

今aーnationで頭いっぱいだし゜+。(*′∇`)。+゜

そしたらさっき外出先から戻ってきた相方が

「これプレゼント」ってくれた(爆笑)

わーいヽ(´▽`)/♪

美しくなったジンオウガを捕獲するぅ~♪(笑)

初のサイコベアさん☆



今日、hide CITYで注文してた商品が届いた!

aーnation参戦が決まってから真っ先に悩んだのがファッション!
頭の中であれこれ組み合わせてみたけどなにか足りない(笑)
ん~なにかボトムス欲しいな♪
それともジーンズとhideちゃんTシャツ?
ん~゜+。(*′∇`)。+゜ルンッ

そして一緒に参戦の息子!!
ええ、子連れ参戦ですとも!(笑)

息子のためにサイコベアのコインケース買った。
首からぶら下げてるだけでかわいいし!
見る人が見れば一目で運命共同体だとわかるし(笑)

サイコベア商品を買うのはこれが初めて!
なかなかカワイイな、手にしてみると(笑)
息子に初めてのライブだからプレゼント
って渡したら気に入ったみたい、喜んでた♪

私は切らしてたhideちゃん香水を購入゜+。(*′∇`)。+゜
なんでこの香水、練りタイプにしたんだ?(笑)
これつけてHIDEちゃんを感じながら
ライヴ楽しみたーーいヽ(´▽`)/♪

今年はひと味違う近隣の皆様へ



今年もきたぜ。

「近隣の皆様へ」が!

aーnation、味スタ!!

毎年「ふうん・・・」って思ってたけど

今年は違う。

今年は違うんだぜオェ!!(乂□´)

明後日のaーnation参戦に向けて

気合い入ってるぜオェ!!(乂□´)

あ~んドキドキワクワクソワソワ胸キュン(///∇///)

明後日が待ち遠しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あわしまマリンパーク


戸田旅行最終日は、海に入らず近くの淡島へ!
沼津から戸田に行く途中にある
あわしまマリンパークへ行ってみたよ~!
船乗り場から船に乗って3分くらいかな~。
天気も良かったから景色が綺麗で気持ちよかった。

水族館とかイルカショーとかいろいろ見るものがある。





ウミガメ!
4~5匹目の前で泳いでたけど近くで見たの初めて!!
か~わいいんだな~~~~♪





水族館の中のペンギン!
この子我が息子になついてくっついて歩いてたから
こんな近くでまじまじと研究してやった!(笑)

アシカショーみてイルカショーみてペンギンに餌あげて
水族館入って、水族館のお兄さんにものすごいいろいろ教わった(笑)
お兄さん話好きな人だったみたいでずーーーーっと喋ってる(爆笑)
お兄さんから離れる隙を与えないくらいずーっと喋ってる(爆笑)
お兄さん色に染められそうになるくらいずーーーっと喋ってる(爆笑)

でもすごく詳しいからお話もすごく勉強になった!
ウニとかヒトデ、ナマコ、サメを触れたよ(笑)
サメは小さい子供のやつ・・・
なんていったかな?ユメザメ?だったかな?
ザラってしてた、あれが本当のサメ肌か・・・・・。

そして淡島の海沿いをぐる~~って1周できるお散歩コースでのんびり・・・





これはたぶん未来へワープしたりするあれでしょ?
あれ。(爆笑)





淡島にはいろんな像がところどころにあるんだけど一際目を引いたコレ。

こっ・・・・これは・・・・・・

女の子、裸で丸まってブラウスのボタンを閉め始める、みたいな様子。

なにがあった・・・あなたに何があった!!!

とその前の展開がひじょうに気になる展開な像でした。

の~~んびり島1周・・・・って感じだったはずなのに

炎天下すぎて意識とびそうになりながら必死で歩いたよ。(笑)

自然の力が作り出した自然の芸術も楽しめた!

島の周り、綺麗なお魚がいっぱい泳いでてすごく綺麗だった!





島1周してフラフラでスタート地点まで帰ってくると
イルカショーのぷるちゃん(たしかそんな名前)がお出迎え!

すごい近くまで寄ってきてメッチャかわいかったわ♪

ここは思ったよりも1日楽しむ事ができるかもしれない。
それに水族館、すごく大きいわけじゃないけど内容はいいかも!

あわしまマリンパーク、癒しの場所だと思う(笑)


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

