

内藤vs亀田

はうっ・・・・・・
内藤派の私は未だ立ち直れません。
負けた・・・負けたよ・・・負けちゃったよね・・・
え?負けたの?うん、負けたよね(笑)

試合が始まる前も始まってからも、
冷静さで上回ってた亀田の方がいろいろ見えていた気がする。
内藤はもう闘牛並みに見えた。

くっ・・・
亀田には負けてほしくなかった〜〜〜!!!
もう、モヤモヤしてモヤモヤする(笑)

内藤・・・引退かなぁ〜。

それにしてもヒドイ顔にされましたね。
結構早めに、すでにテングザル並みの鼻になってましたからね。
両者の顔を見ても試合の様子がわかるようなほどの違い。
あの顔にパンチがヒットするたびにこっちが

「ウッ!!!」

となってしまうほど痛々しかった・・・

やはり、物事はなんでも冷静じゃないといけませんね。
亀田の冷静勝ちみたいなもんで。
まぁそれだけじゃないだろうけど・・・。

大晦日は魔裟斗vsサワー

ホラ!!!

ほらね!!!

ほらねの核心部分

魔裟斗引退試合の相手はペトロシアンに変わりサワーに決定(爆笑)
なにやらペトロシアンはこないだの決勝トーナメントで
右手を骨折していたとか何とか・・・
え?
いまさら?(笑)
いまさら骨折してたから無理とか言う?(笑)

裏で何かが・・・・・・・・・・・・・・・・

いやいやいやいや(爆笑)
独り言独り言(爆笑)

やっぱり・・・
魔裟斗はどうしてもサワーとやりたかったんだろうなぁ〜〜・・・
ペトロシアンのことふざけて空気読めない的な言いかたしちゃったけど。
空気めっちゃ読んじゃったじゃん(爆笑)
いやいやいやいや、独り言ですから(笑)

でも俄然、大晦日が楽しみになってきました!!!

K-1 WORLD MAX 2009

優勝、ペトロシアン。
ザ・ドクター23歳イタリア人。

強い。
コワイ。
モーション少ない(笑)
空気読もうよ!!
魔裟斗は大晦日、絶対サワーとやりたかったんだよ!!←私的予想
2回やって2回負けてるから3回目で勝って引退・・・
って魔裟斗自信が言ってんだからサワーとやらせてあげればいいのに。
え?そういう問題じゃない?(笑)
だってもう最後の試合なんだし・・・
え?そういう問題じゃないのか・・・(笑)
それにしてもサワーのあの目の下の裂傷・・・・
パックリ・・・あわわわ・・・(汗)
毎度毎度、ああいうのを見るたびなんて野蛮なスポーツを
見てるんだ私は・・・って思うけどやめられない。
K−1が好きだーーーーーーーーーっ!!

武田の引退試合。
対するはクラウス。
魔裟斗かな、「クラウス今日上半身デカイ」みたいなこと言ったの。
やっぱりやっぱり、私もそう思った(爆笑)
でも上半身デカイって言い方がすっごいツボはいった(笑)
この試合は寒気がしてしまったな。
武田は気力だけというかなんというか、ちょっと怖かった〜。
格闘人生おつかれさまでした・・・。

上半身デカイ、パート2的なヒロヤ!
ヒロヤ、顔付き変わったなぁ〜。
体もひとまわりでかくなってるよね。
あんな17歳ヤダなぁ〜(笑)

そしてそして〜〜〜〜!!
関根ツトムと私の大好きな大好きな〜〜〜〜〜♪
佐藤佐藤〜〜〜〜〜〜♪
ん〜〜、好き!
やったぁ〜〜、パンチで勝ったパンチで〜〜〜♪(爆笑)
(↑なんだこのノリは(笑))

あとは〜・・・
コスプレ君は眼中にないとして、ブアカーオ。
ブアカーオのあのぴっちりそろった短い前髪にしばらく笑ったわ(笑)
ブアカーオ、おもろいぞっ!!(爆笑)


久しぶりにK−1の事書いたな〜。
あいかわらず中身ないけど・・・(爆笑)
佐藤がパンチで勝ったからご機嫌な私でした♪(笑)


MAX2008王者魔裟斗

グハッ。

感動した(笑)

もう魔裟斗vs佐藤で佐藤が負けた時点で誰が優勝しようがどうでも良かった。
私思いっきり佐藤派なので。
佐藤が大好きなので(笑)
佐藤が魔裟斗からダウンを奪ったときはアツかったなぁ・・・。
しかも打ち合いで。
佐藤ーーーー大好きだぁーーーーーーって思った(笑)
でも魔裟斗は今回精神力で誰よりも勝った感じ。

キシェンコ・・・・

カ〜ワ〜イ〜イ〜〜〜

まさかキシェンコがサワーに勝つなんて思ってなかったわ。
いつの間にそんなに力をつけてきたの?って思った。
でも・・・
なんか去年の方がかわいかった気がするのはなんでだろう?(爆笑)
かわいいのに変わりはないんだけど去年の方がかわいかった(笑)

決勝は魔裟斗vsキシェンコ。
魔裟斗はまたもやキシェンコにダウンを奪われました。
が、そこからの魔裟斗の踏ん張りはものすごかった。
今回、ホントに魔裟斗の勝ちに対する執念が鳥肌がたつくらい見えて。
もう誰が勝ってもいいや佐藤負けたからって思ってたけど
3Rの終わりくらいからものすごい魔裟斗派だったわ(爆笑)
キシェンコかわいいけど魔裟斗がんばれみたいな(笑)

魔裟斗が優勝して、良かったなぁ。
がんばったよねぇ。
でも1番がんばったのは心さんですよ。
ホントに支え続けた結果だと思う・・・。
魔裟斗、心さんと結婚してなかったら王者になってないよね。
ものっスゴイ強くてすばらしい女性なんですよきっと。
あのわがままな魔裟斗を手のひらで転がし・・・(爆笑)
幸せになったもらいたいですね!

魔裟斗おめでとう!
でも来年は我らが佐藤が王者になります。たぶん。きっと。
GPの方も楽しみです。
カラエフ〜〜〜〜〜

シュルト敗北!!!!!

シュルトがぁーーーーーっ

ついにシュルトが敗北ーーーーーっ!!!

やっぱアーツだぁ!!!(T□T)

シュルトを初めて負けに追いやったのがアーツだってところが
K−1の魅力だやっぱり〜〜(泣)
判定が出るときドッキドキで、
アーツがシュルトに勝ったと知ったとたんに震えがきたよぉ(泣)

おめでとう、おめでとうアーツ!!!
ていうかマジかっこいいっすーーーーーーーーー!!!

次に期待がかかるのは、判定ではなくシュルトをKOすることですね!!
いつまでも現役でいてほしいな・・・ミスターK−1!!!


そして私的にはシュルト敗北も大きなことだけど
やっぱりカラエフの勝利が・・・・う、嬉しい・・・
なんか、お母さんが亡くなったそうで・・・・(泣)
ご冥福をお祈りいたします。
後はやっぱり・・・勝ち続けてバダハリまでたどり着いて、
今度こそバダハリに勝ってほしいですね。

カラエフ・・・カッコよすぎです。
大っっ好きです。

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

