

いろんな移籍話

稲本が、ウェストブロミッチからトルコ1部の
ガラタサライへ移籍するようですよ・・・。
ガラタサライは稲本獲得と発表したそうです。
31日に正式に契約ということらしい。
トルコ・・・ということはジーコのフェネルバフチェ
はライバルですか?あははは
そしてオランダ、ヘラクレスの平山相太はなんと
クラブの幹部から調子も上がらないし
このままやってもよくならないから
出て行ってもいいって言われちゃったとか何とか
三都主も何気にイングランドプレミアリーグの
ボルトンとウィガンからオファーが来てたと
でも今回はサウジやイエメン戦の関係と、
移籍交渉期間ギリギリだったということで
あきらめたみたい・・・また移籍交渉が再開する
来年までおあずけですか・・・
プレミアリーグでやりたいみたいだからねぇ。
今回は浦和の優勝争いのためにがんばってくれるのね。
そして問題のキューウェル・・・・・
・・・はぁ・・・。
リバプールの放出リスト4人の中の一人に
入ってしまいそうな可能性があるそうで・・・
リバプールとキューウェルを応援するLEFTY
というサイトをよく見に行くのですが、
そこの管理人さんが教えてくれました
マママママジで!?!?
じゃあ、キューウェルTシャツは・・・?
っていえいえ、そういう問題じゃなくて!!
リバプールで活躍するキューウェルが見たい
怪我も完治するというので放出はマッタ!
でも・・・元気にプレーしてくれるなら・・・
キューウェルを追いかけてどこのファンにでもなる
ああ、じゃあわかった。日本に来い・・・(ムリ)


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

