

何があったの!?

浦和、ジュビロに負けた〜〜〜〜くやしい〜〜〜〜
2時からテレビで放送。
ウキウキで試合開始を待っていたのに・・・
銀魂(はまっているマンガ)の単行本、まだ持っていない
残りの巻を買いに本屋へ、そして晩御飯の買い物も
済ませて慌てて帰ってきたら2時を回っていたので
急いでテレビを付けたら
ナンじゃこりゃぁ!!!
前半9分。0−2だと〜〜〜ぅッ!?
なにが、何があったぁッッッ!!!??
あ・・・伸二が先発してる・・・なんで?(ヒドイ)
ウッ!!ポンテがいない!!!なんで!?
トゥーリオは累積で今回出場停止だから・・・
解説の人が
「今ここでテレビを付けた人は、ビックリするでしょうね〜」
ってタイミングよく言ったんですそこで。
ええ、ビックリですね
見るからに熱くなってるしジュビロに押されてるし、
思わずこっちも熱くならずにはいられない
後半ワシントンの反撃で1点かえしたけど
福西のゴールでまた2点差へ。
福西め〜〜〜〜〜〜
またワシントンの反撃で1点かえしたけど
試合終了・・・負けてしまったダヨ〜(泣)
永井カッコイイだよ〜〜 カンケイない
それにしても川口ってやっぱ頼れる感じ・・・
山岸・・・もすばらしいセーブしたりもしてたけど。
ちょっと聞き逃したけど、川口に第一子が
誕生するんですか?聞き間違いでなければ。
子供が生まれるときってなんか充実してるんですよね
気分的に。不思議といい事あったりするし。
あ〜〜くやしい、途中いけるかなぁとか
考えてしまっただけにひじょうにくやしい!!
川崎が勝って、暫定2位に上がりましたが
明日のガンバ戦はどうなるでしょうねぇ!?
なんだか遠藤にみんなでビデオレター作ったみたいで
残り試合少なくなってきたけど
ホントにわからないですね、どこが優勝か
ポンテは長期離脱してた原因の箇所が、
再発気味だとのこと!!マジで言っちゃってる!?
ポンテ、しっかり!カムバック


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

