

K−1 WORLD GP

12・2に行われるK−1WORLD GP in TOKYO
私的見所といえばやはり・・・
ルスラン・カラエフグラウベ・フェイトーザ
そしてリザーブファイトの
レイ・セフォーメルヴィン・マヌーフ!!
出ましたよマヌーフ!!
サクの負傷欠場で、秋山と戦ったマヌーフですよ。
秋山は、よく勝てたなぁと正直思いました
あのスピードとパワー・・・
秋山が軽々と足を浮かされ、攻撃のラッシュで
秋山も体勢を立て直すこともままならなかった
驚きの1戦でしたが・・・
ホントによく勝てたなぁ・・・
あのマヌーフがなんとセフォーとやりあうと。
セフォーはパワーもあるし、なんと言っても打たれ強い!!
そしてあの挑発するダンスみたいのが個人的にツボ。
ダンスというか挑発(笑)
ちょっとやばいなぁ、楽しみだなぁ
シュルトとバンナにいたっては・・・
ていうかシュルトとかホンマンて巨体が有利なだけ
的見解なんですがどうなんですかねぇ?
だって顔、届かないじゃん、みたいな。
だから私的にはあんまりシュルトは興味が湧きません。
アツイのはルスランです(私的)
ルスランとレミー・ボンヤスキーの対決が見たい

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

