

U-22シリア戦観戦

国立競技場に観に、行って来ました!!
正直そんなに期待感はなかったんですよね。
今日はどんなカンジなのかなぁ〜くらいで・・・
そしたらなんか今までとは違ったんで感動しました(笑)
感動したといっても「なんだ、やれるんじゃん」
くらいの驚きだったわけですけども・・・
観客も前回よりは増えたカンジ?
といっても1万8千越え位だったけど。
今回の内容で、次は2万越えを目指そう!!(笑)
席の場所的にはメインスタンドのコーナー前あたり
だったんですけど水野がいっぱい見れましたよ。
A代表デビューも果たし調子のよさそうな水野!!
イケメンですね!!
いや、みんなよく走ってた。
ボールもよく動くパスワークもステキでしたよ!!
随所にミスも目立ちましたが。
あえて言わせてもらうと平山君・・・
の決定力がもう少しあればあと2点入ってましたね!
でも帰国した頃から考えると全然イイ。
多少、褒めてあげたいと思います(笑)
多少ね・・・オイ調子にのんなよっ!!!
たまにまだ鈍いんだからなっ!!(コワッ・・・)
選手同士で自主的にミーティングを開いたって
言ってたけど、いままでそういうのはなかったわけね。
これからはどんどんやる事が大事でしょう。
声をかけた伊野波はエライ!!キャプテンの風格!
二次予選を通過できたとしても
今のままではまだ最終予選でさえ厳しいと思いますよ!
しかもシリアの選手の調子が悪いというのも
あったと思うので、アウェーのシリア戦も注目です。
見ていた感じでは、体は大きくて強そうという印象。
あと気になるポイントとしては
判断の遅さみたいなものが・・・とくに
私は圭佑くんが好きなので見る機会も多かったと
思いますけど、判断が遅いときがある。
圭佑の判断力が的確になればもっと試合を動かせます。
最近フリーキックも決まるとこみれないし、
スッゴイ応援してるのでがんばって〜〜
ちょっと笑っちゃったのが、後半私の目の前辺りで
圭佑のキープしていたボールをシリア選手に奪われて
しまうシーンがあったわけです。
すると私のすぐ後ろ辺りから「ケイスケェッ」と
怒り気味の怒鳴り声が飛んだんです。
その声、テレビ中継の録画でも聞こえてました(笑)
圭佑、ドンマイ・・・
家長、水野はA代表からイイ風を運んできてると
思うので、選手みんなが連鎖反応を起こせばイケル。
泥臭い事はカッコ悪いことじゃないぞぉっ!!

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

