

浦和マンU 戦♪




7月17日のさいたまシティカップ、
浦和×マンチェスターUを観に行きます
行こうか行くまいかずっと悩んでいたんだけど、
27日に妹家族も観に行きたいという事になり、
慌ててチケットを買いにコンビに走りました。
SS席がよかったけど、チケット発売から時間が
経っていたのでもちろん空いてませんでした(笑)
そしてS席も空いていませんでした。
SAで探したらちゃんと4枚確保できたので、
ちょ〜っと上のほうだけど・・・
まぁ、臨場感臨場感(笑)
妹がC・ロナウド大好きなので・・・
あとルーニーの背番号のネームの部分が
スヌーピーみたいでキュンとするとか
わけのわからないことをいっていましたが(爆笑)、
とにかくみんなで観に行ってきます〜
これ、C.ロナウドとルーニーこなかったら
ちょっと切ないですね、妹的には・・・
私はサッカー見てるだけで幸せなので・・・
とかいっておきながらやっぱり見たいよなぁ
C.ロナウド!!!(笑)
来てね
ギグスも見たいですよね
サハとか

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

