

ホントに決定かな・・・

スライド写真の話・・・
今日だけで5転した・・・つ、疲れた・・・・
今やっと5転目の連絡回しあって決定した・・・
ほ・・・ホントにこれで決定・・・・・???

スライド写真、50枚しか借りれないという事で緊急会議。
今日のお迎えのときに謝恩委員で集まって話した結果、
?足りない分はやっぱり幼稚園に委員が撮りにこようという事に。
でも時間もないし撮りに来て中身を確認するヒマがないので
?迫力系の2人が園長先生にお願いしてもう少し借りる事に。
園長先生もわかりましたって返事してたらしい。
すると・・・夕方、体操教室の子供を幼稚園に迎えに行った
隣のクラスの謝恩委員が園長先生に呼び止められ・・・
?「50枚も貸すのは異例です、50枚で充分足りるはず・・・」
とやんわりお断りされたそうで・・・・・
そして次に出た意見が
?今まで行事ごとに専属カメラマンが撮った
集合写真をスキャンしてデータを保存し、枚数をかせぐ事に。
それで決定!!
って思ってたらいちいちスキャンしていくのも大変だし
集合写真だと園児の写りが小さいという事で
?園長先生の顔を立てるためにも借りた50枚をうまく
編集してスライドを作ろうという流れで決定。
たぶん・・・
ていうか・・・・・・

・・・・

結局50枚でいいなら今日のこの慌しいやり取り無駄じゃん・・・
最初から50枚でよかったじゃん・・・・・

(T_T)

結果論だけど・・・


プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

