

hide〜・・・

hide発作は治まる気配がありませ〜ん。

hideちゅわぁ〜〜〜〜ん

相棒に言われた。

「妄想族の持病みたいなもんだから落ちるとこまで落ちとけ」

って。

うん、わかった〜。

いつものようにとことん落ちてまた這い上がってくわ。

ピンクスパイダーが脳内を駆け巡ったわ。

もう一度飛ぼうこの糸切り裂き自らのジェットで・・・。

あの雲が通り過ぎたら・・・。


という事で復活したらジェットで吹っ飛んどきます。


そういえばフッと思い出したんだけどマグカップ・・・
先月注文したhideのメモリアルマグカップ!!
5月末日までには発送を終わらせる予定ってなってたけど
もう5月末日だなぁ〜〜・・・。
今の心理状態で届かなかったら切なさ倍増だなぁ〜・・・。
でもなぁ〜メルアド間違えて登録したからなぁ〜・・・。
届かなかったらそれはそれでしょうがないなぁ〜。
今年厄年だしなぁ〜〜。


hideちゃぁ〜〜〜ん。


愛してるよ〜〜〜。

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

