

しんれい君




しんれい君。

毎週月曜〜金曜、午後6時半に、はんにゃと
フルーツポンチがやっている“ピラメキーノ”という番組。
・・・に出てくるしんれい君。

ある時私はこのしんれい君が
相棒の大好きな滝さんに似ている事に気付く。
9ミリ パラブ・・・パラ・・・ベム・・・パ・・・?
9ミリ パラベラム・・・?
9ミリ パラベラム パレット?
あ、9ミリ パラベラム バレット?
たしかそんな名前のバンドのギタリスト、滝善充。

・・・に、しんれい君は激似。
相棒からしつこく写メされてくる滝さん画像を
見ているうちに滝さんの顔はバッチリ覚えました。

似てるなぁ〜。
しんれい君と滝善充(爆笑)
草食な滝善充ってかんじ(笑)

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

