fc2ブログ

行きつけのケーキ屋さん




浦和レッズがアマチュアチームに負ける今日この頃ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


ケーキ屋ってあたりはずれが大きいですが
ここのケーキ屋さんは地元でも評判です。
もう、ここ数年我が家のケーキ屋と言えばここです。

ウルソン

種類も豊富で、値段も大体1つ300円前後とお手ごろ。
見た目もかわいらしくて選ぶのがとても楽しいです。
って言ってももう買うものはほぼ毎回決まってきていますが(笑)

私のおススメはモンブラン。
そしてバナナのタルト。
極め付けが、黒糖シュークリーム!!
この黒糖シュークリームはクリームもどっしりとしていて
味もおなかも大満足なシュークリームです。

プリンなどは入れ物がカワイイ〜陶器で、食べた後も使えて。
家でゼリーなんかを作るときにこの入れ物に作ると
見た目も可愛くごまかして作れます。ごまかして。
昨日行ったら今の時期はハロウィン使用になっていました。

このケーキ屋さんで“売り”だと思われるのが、
イラスト入りのケーキを作ってくれること。
描いてほしいイラストやイラストの見本を持っていくと
それをケーキに描いてくれるというわけです!
たしか3日前までに予約しなくてはいけなかったかな?
まだ試した事はないけどそのうち頼んでみようと思ってます!

とにかく黒糖シュークリームはおススメです。
ちなみに画像に写ってる自転車は私と息子のものです。
そして浦和レッズは天皇杯早々と敗退したので皆さんさようなら。
スポンサーサイト



プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN