

三浦春馬に似た男

仕事開始からはや2週間。
順調に楽しんでお仕事できています!
1日4時間という少ない時間だけど、
仕事的に時間がとってもタイトなので
ほんとあっという間に時間がたちます。

学生達、男も女もキラッキラ輝いてかわいい子ばっかりだし。
これは学生にとっても学校生活楽しいだろうなぁ〜(笑)

1人ものすごいオイオイオイっていう子を発見(爆笑)
もう、顔が三浦春馬!!!
三浦春馬のもっと儚くうっつくしい感じで。
薄い茶色のサラッサラヘアーでまつげ長くて白衣を着て・・・
白衣を着ているってことは医学部の学生さんなのでしょう。
こんな医者・・・こんな医者・・・!こんな医者!!
こんな医者がいたら看護師達が奪い合うに違いない(笑)

三浦春馬といえば、最近までまったく興味がなかった。
でも息子が夢中になってみている土曜夜のサムライハイスクール。
あれをチラ見しているうちに気付いた。

・・・は・・・・・

春馬・・・・・・・・・・

頬骨やばくね・・・・・・・!?

そう、三浦春馬は頬骨がモロに私好みだったのでした。
それからというもの、ここ最近三浦春馬がちょっと好きで気になります。
気になる矢先の三浦春馬似の子の出現に、ウキウキしています。

不純。(爆笑)

もちろんその学生の事は相棒との間で「春馬」呼ばわりです。

ちなみに三浦春馬はAB型です。
さすが私。

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

