

TAIJIありがとう


まだTAIJIを送り出す言葉を言えない私・・・

ダメだこんなんじゃ・・・・。

送ってあげなくちゃ・・・

よっちゃんは「お前の分も生きる、安らかに眠れ」ってツイートした。

泣いた・・・・・

私よりもっとずっとつらいはずのよっちゃんがそう言った、私も送らなきゃ・・・


こんなことになってしまうほんの数日前、TAIJIが

「タレント名鑑」という番組に出演するって情報があった。

即行で録画の準備してた。

でもこんなことになって・・・・・

TAIJIの出演シーンだけカットして放送するみたいだった。

TAIJIが出なくても、録画予約を取り消さずに録画して、観た。

TAIJI、いなかった。

いないんだ・・・。

せめて元気に笑ってるTAIJIの最近の映像観たかった・・・

いや、でもそれも酷かもしれないよね・・・


そしたらね、タレント名鑑に同じ日に一緒に撮影した

TMNの木根尚登さんのブログで、TAIJIを見つけたの!!!

タレント名鑑、一緒に撮影した人たちで写真撮ってたやつ、

木根さんがブログに一枚だけのせてくれたの!!!


木根さんのブログ


TAIJIがいた!!!


TAIJI!!


TAIJI!!!


TAIJI!!!!!



ご冥福を・・・心よりお祈りいたします・・・・

TAIJI、ありがとう・・・・・





プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

