スポンサーサイト


第28節

首位にいきたいチームと降格したくないチームの戦いという事で。
まぁ私は首位にいて欲しいわけじゃないけどさ。
チームがたてなおってくれればとりあえず今季はそれで・・・。
もちろんチームを立て直して優勝できるのが1番イイに決まってるけど(笑)

試合開始23秒で失点という時点でああ、研究され尽くしてるな・・・
みたいな感じを受けましたがまさにそんな感じの試合だったな(笑)
立ち上がりに浦和が弱いことをよくわかってらっしゃる!!(笑)
今日あらためて思ったのが立ち上がりは浦和の弱点という事と
トゥーはゲルトが産んだJ屈指のポリバレントという事・・・(爆笑)
だってトゥーをボランチに上げ前線に上げたのはゲルトだもんね。
ゲルトマジックという事で・・・
それでは皆さんまた次節・・・






って終われるかぁーーっ!!


○○審判。

さぁ○○にはいるのは?

1、○○
2、○○
3、○○

はい、あなた正解!!

それにしてもトゥーって・・・さすが浦和1の得点力(爆笑)
エジもエンジンかかってきてますが。
今日シュートを1番うったのは相馬かな?
ついに相馬のチャントができたという話を聞きましたが、
今日それが聞けるのを楽しみにしてたけどわからなかった〜!
やってないかな?
これはやはりスタジアムで生で聞かないと・・・・。




今日のスタメン。
啓太を見てて思ったけど、ここはあべっちを置いて
左サイドバックにホリを置いてみたらどうだったのか・・・。
なんか・・・なんか啓太のとこが心配。
ヒラがどちらかというと下がり気味にポジションを置いてるし。
あべっちも千葉戦は勝ちたい気持ちが強いだろうから
ボランチあたりに起用しても良かったんじゃないかなぁ〜。



後半のメンバー。

リョータカッコイイ・・・・

タカが下げられてしまいましたぁ(泣)
どうしたかな?
ケガとかじゃなければいいけど・・・心配。
今日は後半途中からウメっちが久しぶりに投入されました!!
もっと使ってあげてもいいんじゃないかって思うけど、
練習も観に行ったりしてるわけじゃないからコンディションはわからない。
でもACLもあるし大事な選手だよね。
がんばって。
セルも久々の投入〜!!
まぁセルも自分に順番をつけないでスタメンとるくらいの
気持ちで腐らずにがんばるんだよ。

あ〜あ、最後の方1点返したけど結局負けちゃった。
選手達も勝つぞって気持ちは見えたから攻めることはできないね〜。
鬼門鬼門って鬼門だらけだけど、次の神戸戦は参戦だぁ!!
その前にACL。
ガンバめ。
リーグも残り7試合だけど、あれ?6試合だっけ?
ガンバとはACLも含めて今年あと3試合もあるんだ。
全試合で勝つような熱い気持ちで・・・勝つぞ〜〜!!

TBSで放送が終わった後スカパーの方でゲルトのインタビュー見たけど、
ゲルト鬱憤を晴らすようにずっと喋ってたな。
水内も絡みづらそうなかんじで・・・・(笑)
ナガッ。
って思った(笑)
Comment

ウチェさんへ

テヘ(笑)
いいなぁ、映るんですか!!
見れるものなら私も生中継で観たいです・・・
残念ながらe2byスカパー16日間無料お試し期間が
おとといで終わってしまったもので、私はもうCS観れません(笑)
どうせならCS生とBS録2回見たあとに、また深夜からやる
BS(NHK)録も見れば試合3回も見れますよ(爆笑)
試合のすみからすみまで覚えてしまいそうなこの展開(笑)

22日、生中継ですか!!
う〜ん、いまだに悩んでます、22日参戦するかどうか(笑)
気持ち的には行く気満々なんですが次の日の学校が・・・。
延長、はたまたPKになんてなったら帰宅が日付をまたぎますので(笑)
こういうときホント浦和に住みたいと思っちゃいます(笑)

いよいよ準決勝・・・血が騒ぎますね!!

ありがとうございます(笑)

そうですね!例のテレ〇チャンネルは生放送ですね。
映るんですが…CSだと画面左下に〇2さんの入会インフォが出ちゃって…でも結構見れちゃうんで CS生とBS録、二回見るか―?
BS〇日の7時 徹〇の部屋 見て9時まで待つか 悩んでます←阿呆!
♪ルールルしちゃおかな〜←イタイぞ!
あっ! 22日は BSで生放送のようですね。(笑)

生中継だった


e2byスカパー、ACL生中継ありました、テヘ(笑)
失礼しました(笑)

ウチェさんへ

選手は、選手はとにかくがんばってるんですよね!?
何をやったらいいのか、どういう風に動けばいいのか、
必死で自分達個人の頭の中で考えているはず!!
でも戦術の面で固まらないから個人個人の捕らえ方が
バラバラになってこんな状況になるんだと思うんですけど・・・
選手は勝つ気でやってるけど無駄な疲れもでるし・・・。
それなのに「疲れは理由にならないね〜」だぁ!?
ゲルトの・・・ゲルトの・・・

ゲルトの○○・・・(泣)

もうちょっとちゃんと監督としてまとめてくれれば
選手の無駄な疲労やメンタルのダメージは防げるはずなのに・・・。
たのむよ、頼むから、ゲルト。いや、頼むから。
選手がかわいそうだよ。

私の友達の旦那さん(鹿サポ(笑))が、
「オリヴェイラが浦和の監督だったらもっと強くなる」
だか「選手を使える」だか、なんかそんなような事を言っていたそうです。
まさにそんな感じで・・・(爆笑)
だって、本当に個の力だけで戦ってる感じですもん。
だから指揮官ができる人なら確実に強いはずですよ。
客観的に加えて無責任という言葉の意味も教えてあげて・・・
広瀬コーチ、がんばれ!!(←嫌な役回り(笑))

選手の移籍、心配です!!!
特に永井なんてサポートにしか回ってないような気が・・・
行かないで。全員必要です。←全員?(笑)

ACL、観れるんですね、よかった!!
私思うんですけど、今年のあのガンバと浦和のもめ事。
録画放送なのはそれが大いに関係してると思います。
あのもめ事の次の試合、浦和の生中継もガンバの生中継もなくなったんです。
それはおそらく放送局側のお仕置き的な措置だったのでしょうが、
その浦和とガンバのガチンコ対決だからまた問題が出ることを恐れて
録画放送にしたんだと思います。
e2byスカパーの方も9時からの録画放送になってますもん(笑)
だから結果はシャットアウトしておかないとですよね。
ガンバも調子が上がってきているみたいなので心配ですが
ひたすら応援してあげるしかできませんもんね。

そっか、ウチェさんも神戸戦参戦でしたね!!
私はMUですが普通にサポートする気満々です。
座った状態でですが(笑)
がんばりましょう!!

監督力

>って終われるかー!爆笑終わるはずない!
後半戦のジェフはリーグ1位の勝ち点ですから妥当な結果ですかね、残念ですが今のレッズでは…。審判云々もあるけど そりゃ三失点もしちゃいますよね〜守備まで(も)バラバラですから〜 あ〜あ…

試合後の監督コメの差
うちの指揮官と呼ばれている人は相変わらず他人事の様な喋り。(誰か客観的の意味教えてあげて)
対して ミラーさんの流石 超一流なコメ!素晴らしいですよね〜。

タカと阿部っちのコメが全てでしょう(今日も泣けてくる)
でも あんな戦術無く満身創痍の中2点取ってしまう個々の力を改めて感じた試合で(も)ありました。

おぉFOOT-BALLの神よ 戦術と組織力をレッズに、お与えください!(来季でいいので)

つーか フロント含めドコカ外部の血入れないと来季もヤバイですよね?
『浦和の敵は浦和』ってかつてオシムさん?が言ってましたけど…。

オイラ選手を応援します!!今季どんな形て終わっても移籍しないで欲しいですよね。
以上(も)は湯浅さん引用
神戸戦 オイラも参戦します!サポートすっぞー!
ACLも見れるようにしました。(BS朝日なぜ録画?)
FORZA!REDS!!
お邪魔しました
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

