

hide愛用の香水・・・




・・・を忠実に再現したレモネード香水、ピンク(笑)
今日の正午からhideのお店レモネードショップで売り出され
るということで今注文してみました


hideちゃんの匂い・・・・・


でも香水って同じものを使ってても、その人によって
香りが多少違ったりするから〜。
そのまんまhideちゃんの匂いってわけにはいかないだろうけど。
しかも「忠実に再現」ってなんとなく微妙だけど!!(笑)
でもいいの。
気休めでも(笑)

hideちゃん(風の(笑))匂い・・・・・・


私、この香水を数日前から狙っていてついに今日販売という事で
たぶん頭の中hideちゃんでいっぱいだったんでしょうね・・・。

今日hideちゃんの夢を見ました

hideちゃんの野外ライヴ。
なんか会場が狭いんだけどネットみたいなもので覆われてて・・・
私は大興奮でhideちゃんhideちゃん叫んでて・・・
観客も移動できるからhideちゃんのすぐ近くに行って・・・
ネットを掴んでぴょんぴょん跳ねながらhideちゃんhideちゃん言ってたら 
hideちゃんがこっちに来てくれて、
なんと私の手を握り返してくれるという夢!!!!!!!!!!

左手の指先。

しあわせ・・・  

ありがとうhideちゃん、アイシテマス

香水が届くのが楽しみで〜〜す
かくかくしかじかだから24日に届くように注文したので
まだ先ですが・・・かくかくしかじかで・・・(笑)
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

