スポンサーサイト


キリンチャレンジカップUAE戦

あべっちいないとつまんない・・・・・

あ〜〜〜〜・・・あべっちLOVE
眠くなる試合だった(笑)
でもあれだけは良かったね!!

ボールポゼッションだけはね!!(笑)

見事にボールは持ってられたね。
あれだけ好きに攻めれて1得点て??
途中まではいいのかもしれないけどシュートをうつまでに至らないというか・・・。
最後の最後にホントに動きバラバラね。
やっとシュート打てても入らないしね!!
あべっちいないしね。
大ちゃん(誰?)いないしね。
俊ちゃん(誰?)カッコいいしね。
DFは長髪はお団子にしないといけないしね。
子供にボール以外のものを蹴ってはいけないって教えないといけないしね。
あと・・・あと・・・・なんかあったかな・・・・・

↑それしか覚えてないのか?(爆笑)

大丈夫なのかな、ウズベキスタン戦。
まぁ、うん、大丈夫でしょきっと。
あべっちがカッコイイから大丈夫でしょ。
でもホントはあべっちに休んでもらいたいんだけど。
あべっちがトゥーや寺田みたいに長髪にしてお団子にしたら・・・

・・・ワォ・・・武術映画に出てくる中国人・・・・・

トゥーなんて最近お団子2個で進化してるからね。
そのうち縦に2つじゃなくて横に2つお団子になったらどうする?



どうもしねぇよっ!!



あれっ?これ何を題材にした記事だっけ!?
ああ、そうそう、ウズベキスタン戦がんばろうね!!
Comment

やまけんさんへ

こんばんわ!!
ワォ(笑)
あべっち3人いないとダメですね!!(爆笑)
でも、あべっちってときどき本気で3人いるんじゃないかって
思っちゃうほど神出鬼没だったりするんですよ!!
それだけ労を惜しまずにひたむきにサッカーしてくれるんです!
そんなところが大好きなんですよ〜〜、デヘ〜〜(爆笑)
とにかく疲労が心配ですけどね〜・・・。

でも、UAE戦も最後の方はなんとなく少し見ごたえがあった
ような気がしますが、憲剛が入ったあたりからでしょうかね??
ま・・・ウズベキスタンには勝ってもらわないとですね!!

いちさんへ

泣かないでいちさん!!
満点大笑いあげるから・・・・・(爆笑)

さすがまゆちゃん、お見事!!

★ こんばんわ
いちさんのご意見に全面的に同意です。アナウンサーは大久保を修身の教科書に登場させてしまいましたね。

お団子。心配ですね。センターバッツク。闘莉王が間に合わないとあべっちでしょうかね。

長友も心もとないですね。ここもあべっちですかね。

稲本もどーもね。ここもあべっちですかね。

あ、間違えちゃった!

ごめん、間違えた!!恥ずかしい・・・(滝汗)

「ボール以外のもの」だったね!!

しかも、もう中学生も間違ってるし。
今日仕事のほうもミスだらけだし。←関係ない
ボロボロやん・・・(´・ω・`)

出直してきます・゚・(ノД`)・゚・。

いちさんへ

ためになったねぇ〜〜
ためになったよぉ〜〜〜〜、でしょ?(爆笑)
ああ、まだレッドカーペットの録画観てない(笑)
私ねぇ、フォーリンラヴ好きなのよぉ〜〜〜(爆笑)
確かでてるでしょ?早くみたいなぁ♪

卑弥呼サマァーーーーーーッ!!!
大好き、ハイキングウォーキングの松田くん。
デートしたいくらい好き←はいはいはいはい(爆笑)

あべっちはあのヒゲがもう4千年の歴史を感じるよね。
お団子じゃなくて長髪の三つ編みでも中国武術の人になるよね?
そんなあべっちが大好きだよ・・・(爆笑)
私が監督ならぜひ師匠役で・・・何の話?(爆笑)

ていうかサッカーの話なのにどうしてサッカーの話しないの?(爆笑)

卑弥呼サマーーーーッって!!(爆笑)

子供以外のもの蹴っちゃいけないって、どんな国だよ?(爆笑)
ある意味爆弾発言だよそれは!!!(笑)

荒らしじゃないっす!

ウズベキスタン戦は大丈夫でしょう、きっと・・・たぶん・・・おそらく・・・(笑)


昨日の最大の収穫は、
「子ども以外のものを蹴ってはいけない」でしょう(爆笑)
いいこと学んだね。
やくにたったね〜ためになったね〜←なんかちょっと違う気がする・・・(汗)

あべっちの団子姿を想像しちゃったじゃないの!!
武術映画に出てくる中国人て・・・(爆笑)
さすがまゆちゃん、お見事!!
満点大笑い〜!

横に2つお団子になったら・・・


・・・卑弥呼?

ハイキングウォーキングのイケメンじゃないほう?(爆笑)

・・・ごめん、さっきまで「赤絨毯」の録画見てたからついつい・・・途中で切れてたけど・・・(´・ω・`)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

