スポンサーサイト


私の分も・・・

ACLのチケットを求めさ迷ってました。



案の定完売で。(爆笑)

何ヵ所まわったかな?

自由席にこだわりすぎてるうちに

指定席まで完売したし(爆笑)

でもダメ元で挑んだ勝負だったんでもう吹っ切れた!

昨日は廃人だったけど(^^)/

現地の皆さん、私の分も選手を支えてきてください。

私はテレビの前でサポと化してますので・・・

しかしさすが。

ホーム側すべて完売だって!!

アウェー席ならご用意できますとか言われても

アウェー側になんか座りたくないし(笑)

私、息子が小さかったし埼スタは毎回指定席だったから、

自由席に対する見方が甘かったね。

次回からもっと前もって準備します(笑)

いいお勉強になったということで!!
Comment

相棒へ

え・・・なにその完全拒否・・・(爆笑)
タカがかわいそう・・・・(爆笑)
あんなにカッコいいのに・・・・(爆笑)
嫌い嫌いも好きのうちなんでしょ?←そろそろぶっ飛ばされそう(爆笑)

あのね、本当は私が埼玉に住んでればこんな悩みはないはず。
浦和のチケットは、埼玉県民優先販売ってのがあるから。
で、そのちょっとあとに埼玉県内のチケットぴあだけ店頭販売で、
その次の日から一般店頭販売なの。
だから埼玉県内のチケットぴあで並べば買えると思う(笑)
電話は、もうイヤだよ・・・時間かけるだけかけて
もうありませんってなるのはもうカンベンだよ・・・
それだったら朝から並んで順番にチケット買える方がいいよ私・・・(笑)
ていうか本当だったら埼玉、しかも大原練習場のあたりに
住みたいよ・・・毎日練習まで見れちゃう、みたいな(笑)

ああ、ゆってぃね・・・売れなそうだから知らなくても平気と思う・・・(爆笑)
数日前に書いた「マンブルゴッチ!」って言う記事に
詳細が書いてあるから、ゆってぃが気になるなら読んでね←ゆってぃの宣伝(爆)

アツいな!!(爆笑)

つーかさ、確かに私の行けなくなろうともチケット取っちゃえ!!もかなりアレかもしんないけど、「朝から埼玉のチケットぴあに並ぶ」って…ずいぶんサラッと書いてるけど、相当アレな気がするんですけど(爆笑)
ま、いっか!!←THE アバウト

あ、そのゆってぃ?何それ?全然解らねぇし(爆笑)最近はずーっと滝さんにズブズブだからさ♪(爆笑)

あ、そうそう。高原の写メ要らないよ!!全っ然欲してないから!!お願いしますよ!!要ーらーなーいーよー!!!!!←チョー強調(大爆笑)

相棒へ

あい、見事、それはもうものの見事に玉砕しました(爆笑)
レッズの自由席を甘く見ていたわけじゃなかったけど、
ここまですごいとは思ってなかった・・・・・(汗)
まぁ、ACLで相手がガンバってのもあるんだろうけどさ!
今回はずっと平日の夜ってのが悩みだったし、
チケットの手に入れ方の認識が甘かったからな。
でも・・・最悪行けないってことになってもチケットは確保
しておいた方がいいという相棒のそのアツさに目からウロコよ(爆笑)
学校絡むとねぇ〜〜(笑)悩むよね。

18日、9mmの野音にいけなくて切なくて苦しいだろうから、
私が相棒に正気でいられるようにステキな写メを送るよ・・・
・・・・・・生タカの・・・・・(爆笑)
それ私的にステキなだけだね、失礼!
タカ好き←やっべ、ブログで言っちゃった

私もロックスター飲んで張り切ろう、18日。
22日のACLいけない分、大声張り上げてこよう。
あ〜〜でもなぁ・・・指定席だから回り静かそう・・・。

でも・・・ちっちゃいことは〜気にすんな、
それわかちこわかちこ〜〜〜〜〜♪
フフ・・・ゆってぃのこと考えてたらはまっちゃったの(爆笑)
ゆってぃわかるかな?(爆笑)

相棒、いいんだよ、手伝ってもらわなくても大丈夫。
これからは埼玉県内のチケットぴあに朝から並ぶから!!
一般(店頭)発売の前に、埼玉県内のチケットぴあで一足先に買えるの。
そこを怠ったがための今回の失敗だからきっと次は大丈夫!!
ありがとうね♪

これからも、チケット合戦がんばろうね相棒!!

おつ!!

そっか。相棒もか…。ごめんよ。やっぱ手伝えば良かったね。私も今回の野音の事で、仮に最悪行けないって事になろうとも、チケットは取っておこうって思ったな。学校行事を恐れるな!!…みたいな(笑)←ダメ親

もうこうなったら「18日よ、早く過ぎてくれ」って感じだなぁ(笑)もう辛くて正気でいられなくなりそうだから(笑)当日はROCK STAR飲んで無敵に乗り切ろうと思う(笑)

私も相棒見習ってスッパリしよう。うん。今回で勉強になりました(笑)

Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

