スポンサーサイト


レンくんとかけるくん

りかちゃん人形のコーナーをなつかしいなぁと思って見ていると。
りかちゃんのボーイフレンド、おしゃれなレンくん。
えっ!?りかちゃんのボーイフレンドはもうオサムくんじゃないの!?
あれ?オサムじゃなくてイサムくんだったっけ?(笑)
ん〜、レンくん・・・おしゃれ・・・。


で、その棚を横から見ていくと・・・
りかちゃんのボーイフレンド、かっこいいかけるくん。
えっそんな、りかちゃん、ボーイフレンドが2人も・・・
それなのにイサムくんは・・・・・(笑)
ん〜、かけるくん・・・かっこい・・・・・アレッ???






別人?(爆笑)
同一人物?(爆笑)







↑これがレンくん。







↑これがかけるくん。


あっ微妙に違う、別人なんだきっと(爆笑)
肌の色と前髪が違う。
なんで服装一緒?(爆笑)
ああ、制服ってこと!?

でもねでもね、2人とも両耳に黒のピアスをしてるのね。
えっ!?双子!?

レンくんがかけるくんでかけるくんがレンくん、

ややこしやーーーーー

ややこしやーーーーーー

気になりすぎてブログにまで書いてしまった(笑)
謎だ、この2人の関係は一体・・・
どちらかというと私的にはレンくんのほうがタイプ(笑)

りかちゃんファミリーといえばやっぱYOSHIKIだね(爆笑)
りかちゃん憧れのロックスターということで、
実在の人物で初めてりかちゃんファミリーに登場したんだよね。
確か3種類出て。
当時は欲しくて欲しくて・・・
本気で買おうかどうか迷ったなぁ・・・。
結局買わなかったけど、高いから(笑)

ていうか私は子供の頃りかちゃんよりジェニーだったし(爆笑)

いつかりかちゃんもどっちかを選ばなければいけない日が・・・←現実的(爆笑)
Comment

かえる☆こどっちゃんへ

ジョージ、イイ中年って感じでいいよね(爆笑)
さすがにオシリはもういいよって感じだけど!
そっかぁ、客層もやってることも変わらないんだ。
じゃあやっぱり変な声とか出させられるの!?(爆笑)
あれ、はじめは衝撃だったんだけど!!

いまだにレディースルームのビデオテープ持ってるわぁ。
でも実家だからもしかしたら捨てられたかなぁ?(笑)

なつかし。
私はもっぱらサッカー観戦になっちゃったからな。
ライヴなんて何年いってないだろ?(笑)

マジですょ

何か、行くの迷ったのが馬鹿馬鹿しいぐらい?
やってる事も、客層も変わってなくて(笑)
私的にNAOちゃんのが老けた印象強いなぁ〜
GEORGEはいい感じの歳のとり方で好きだ。
↑まだ、毎回オシリ出してるよ!

かえる☆こどっちゃんへ

マジで!?
またレディースルーム観に行ったりしてたの!?(笑)
こないだhideのメモリアルサミットに出てて、
あいかわらず卑猥な感じでやってたよ(爆笑)
百もさ〜、あんま変わらないけどやっぱ老けたよね?(笑)
なんか顔まんまるだったし(笑)
そうそう、JUNくんは今違うのやってるんだね〜。
なんかせっかく復活しても脱退しちゃうんじゃ悲しいよね。
ま、元気でやってるならいいのさ〜!

ええ。

昔ほどの愛情はないので(爆)売ってもいいのだ。
ホコリかぶってそうだからキレイにしてあげないと〜

オレンジ色のポスター貰ったんだよ。
むしろなぎらさんに遭ったことをこれ読んで思い出した(笑)

あれから、LRさん復活したじゃない?
4〜5年前に思いきって観に行ってしばらく行き続けちゃった〜♪
でもまたJUNくん脱退したから(爆)寂しいょ〜。

かえる☆こどっちゃんへ

いいんじゃん適当に直して(爆笑)
いやぁ、でも売るのもなんかもったいない気もしてきた・・・(爆笑)
ネットでオークション出せば買う人いそうだよね(笑)

ねぇ〜〜〜〜、なつかしいよねぇ!!
かえるちゃんポスターなんかもらったんだっけ?(笑)
そこまでは覚えてないなぁ〜なぎらケンイチは覚えてるけど(爆笑)

なんかさぁ〜、私って記憶力悪いのか、
昔のことあんまり覚えてないんだよね・・・(笑)
こうやってやり取りしてるとイロイロ思い出してきて
ものすごいなつかしくなるね(笑)

そうそう!!!

売れるもんなら売りたいんだけど
ティアラのパールがいつの間にか取れちゃって(汗)
適当に直していいもんかね???

そうそう。
JUNくんと真矢のイベントなつかしいね!!!
あの時山野楽器で貼ってあるやつが欲しい!
とわめいて無理矢理もらったポスターまだ持ってるよ(笑)

かえる☆こどっちゃんへ

もってるんだぁーーーーーっ!?(爆笑)
青バージョンというとセレブレーションのポニーテールのヤツねぇ!(爆笑)
売れるよ〜X再結成したし(笑)
持ってるなんてカッコいいぜ〜かえる☆こどっちゃん!!(爆笑)

ねぇ〜、銀座の山野楽器って、JUNくんと真矢のイベント・・・
2人で行ったよねぇ!?
結局本人達には会えなくて会場を録画したヤツを
見せられたっていう記憶があるんだけど・・・(笑)
んでさ〜帰りになぎらケンイチとすれ違ったんだよねぇ〜!
2人で振り返って「今のなぎらケンイチだよねぇ?」みたいな・・・
覚えてる?(笑)
いや〜ナツカシイ〜〜〜〜〜〜!!

スターライトYOSHIKI

あはははは〜
高かったけど、青バージョンだけ持ってたりする〜(爆)

しかも発売日当日にインタビューされてるお姉ちゃんの
後ろを小走りでかわして銀座の山野楽器から逃げ帰ったのさ〜
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

