スポンサーサイト


ACL行きます!!




1週間くらい前、浦議の「譲ります」コーナーを見てたら。

ACLのA自由席大人と小中譲りますって人がいて、

その方に連絡をとって、何回かのやりとりで、

待ち合わせ場所と時間が決まり・・・

18日の神戸戦の日、無事にチケット譲っていただきました!!

チケット確保!!

ACL、行けます!!

もう本当はあきらめていたのですが

行ける事になってものすごい嬉しいです!!

神戸戦の雰囲気は良くなかったしACLもどうなるかわからないけど、

全力で応援してきます。

チケット譲ってくださった方にはホント感謝です!
Comment

ウチェさんへ

あ、ありがとうございます!
私もこんな暴走する変態ですが歳は中田ヒデと一緒なんですよ(爆笑)
この暴走癖は一生なおらないんだと思います(爆笑)

神戸戦、ウチェさんもおつかれさまでしたぁ!
試合の感想も書こうかなぁとも思ったんですが、
なんとなく後味悪かったし気分も乗らなかったので書きませんでした(笑)
『ゲルト!お前が一周しろよ!―』って笑えますね!!(爆笑)
いや、笑い事じゃないですよね(爆笑)
私は、きっと精一杯やってるであろう選手達に
ブーイングや罵声を飛ばすことはできませんでした〜。
勝たなきゃいけないのは誰もがわかってるはずだし・・・
それで結果が出ないのは別に選手のせいだけじゃないし。
監督や過密すぎる日程や疲労やプレッシャーや、
いろんなものが全部選手の負担になってるんですよ。
確かに観ていてガックリくる内容でしたしおもしろくなかったけど、
もう今はどうする事もできないと思います・・・(泣)
考えようによっては、よくあの監督の指揮の下
上位にいられたなぁって・・・思いません!?(笑)
その理由がやっぱり個の力だったり選手のメンタルの強さだったり・・・
ってことなんだと思うんですよね〜。
そうそう、無駄に体力と気力を消耗しちゃってるんですよねきっと。
やっぱり思います、ゲルトがキライなわけじゃないけど、
ゲルトの指揮では優勝はないだろうって。
ま、そこを応援するのがサポだと思うので応援するのみです!!

闘、泣けますね。
なんだかんだと一生懸命にチームに貢献しようとしてるから、
それを周りがわかってくれないのは悔しいでしょうね。
自分達だって勝てなくて苦しんでるだろうから・・・
闘もそうだけど私永井が心配です(汗汗)

そっか、ウチェさんはあとは最終節ですか!
私は次のACLとエスパルス戦は行く事ができます。
がんばって応援してきます!!!

VAMO 闘莉王 我らと 共に!

こんばんわ。神戸戦お疲れ様でした。やっと気分が整理されつつあります。(遅)試合後しばらく動けず 放心状態でした…
『ゲルト!お前が一周しろよ!―』と叫んでたらしいです(相方談)

いまさらね内容なんて求めて無んですよ。欲しいのは勝利だけ!なのに なんで選手がピッチ上で迷いもがく状態なる内容なき戦術を押し付けるのかな?
シンプルに自陣でスペース消して守って奪ったら敵陣スペースに近い選手が走って 手数かけずシュートする!
それだけで十分勝てると思いませんか?
プレスにならず体力失い
合わないパスで気力失い
ポゼッションと名の横パスバックパスでリズムを失う
そんな事よりよっぽど効率的だと思うんだけど…

そう決めてれば どんだけシュート打たれようがパス回されようが クロス入れられても精神的にも楽なはずだけどね。
もう指揮官に戦術ないのサポも解ってんだからね。

選手が100%力出せないのは あんたの責任なのに
ロッカールームで怒鳴るなんて筋違いですよね?

あと選手に罵声する一部の輩もね(最低)ゴミ置いてく人も(以下同)

昨日の大原での件もそうだけど 闘の気持ち行動には本当涙が…

おいらは、都合上あと最終節しか参戦出来ません。
明後日、お願い致します!
♪ア〜レ FORZA 浦和 俺達と共に〜!


遅れましたが
HAPPY BIRTHDAY!!

長々失礼しました。
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

