スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

惚れてまうやろぉぉぉーーーっ!!!

1日経って冷静に考えてもまだドキドキなので胸のうちを明かします。

あの・・・昨日HEATHくんの夢を・・・(爆笑)

HEATH(ヒース)くんとはX JAPANのベーシストです。





「ひーちゃん」とhideちゃんが命名していたのでヒーちゃんです。
私はXが大好きだったけどX JAPANになってからは
なんとなく気持ちが離れていたのでヒーちゃんのことはなんとも思ってません。
XのベースはTAIJIだっていう時代に生きていたし(笑)
再結成した後のX JAPANを見ると、ヒーちゃんのオシャレ具合に
ちょっと感心した部分はありましたが。
で、そのヒーちゃんの夢をなぜか昨日見たんだけど・・・・。









惚れてまうやろぉぉぉぉーーーーーーーっ!!!








ヒーちゃん、その包容力は一体っ!!!?
そして私の妄想力は一体っ!!!?(爆笑)
ヒーちゃんのことなんてなんとも思ってなかったし
日頃からヒーちゃんのことを考えることなどまるでなかったのに!!
なんでいきなり出てきた?
なにそのヒーちゃんの包容力。(←夢。)








惚れてまうやろぉぉぉぉーーーーーーーっ!!!








って感じで、1日経って冷静になってもまだドキドキで・・・(爆笑)
ギャグとして扱ってくださいこのネタは(爆笑)
むしろ私の暴走力を堪能してください、うっとおしいだろうけど(爆笑)
あ〜あ、ヒーちゃん、男らしい・・・(←夢)
いつまで続くかな、このヒーちゃんブームは・・・(爆笑)

高校生のとき、このパターンで河村隆一バージョンを経験した事があります(大爆笑)
SUGIZO派だった私はRYUICHIの包容力(←夢)にやられ、
記憶にはなかったけど相棒に「運命だ」くらいの事を言ってたみたいです、

はーずーかーしーーーーーっ(爆笑)

そして今では河村隆一氏の話題が出るたび冷やかされるし
自分でもその事を思い出すと苦い思い出として赤面します(爆笑)
忘れたいと思ってもヤツはいろんなシーンで活躍しちゃってるので
忘れそうになると名前が出てきてしまうんです(爆笑)
だからある意味、河村隆一は私にとって忘れられない男です(爆笑)

ああ・・・ヒーちゃんもそういう風になるのかな・・・(爆笑)

でも私はきっと男性の包容力に弱いんだろうなって思います、
甘えるの大好きだしちょっとワガママ言いたいし・・・(爆笑)
そういうのをうっとうしいと思う人とは付き合えないです(爆笑)

ということで空前のヒーちゃんブーム到来してますのでよろしく・・・←なにを?(爆笑)
YES、フォーリンラヴ

でもhideちゃんみたいには愛せないよって、思います(笑)

さぁ、今日も1日がんばろう、ラヴ&ヒース、いや違う、ラヴ&ピースで(爆笑)
Comment

相棒へ(爆笑)

えっ?(爆笑)

私にとってヒーちゃんは男なんだよ・・・(爆笑)
hideちゃんが神だとしたらヒーちゃんは男(爆笑)
LOVEの質がもう違うのです。

ちなみにタカも男として好きだよ(大爆笑)
キャッ言っちゃった(*´艸`)〜

バカだ(爆笑)

ゴメン。我慢できない(笑)「…男として好き」ってどんだけよ!!(大爆笑)

もうイイや!!タキ&ヒース!!!(大爆笑)

アッ私も

書き忘れた!!

LOVE&ヒース!!(爆笑)

っていうかもうLOVE&HEATH!!(爆笑)

TAKI&HEATHでもいいよ、崩壊してるから♪

相棒へ

書いちゃった。書いちゃた。書いちゃったよ!!(爆笑)
あ〜〜もう誰も私を止められないよ〜〜〜〜FATE並に(爆笑)
なんかいろんな事があり過ぎて大崩壊しそうなんだけど。
夢の内容まで書きそうになったんだけどそれはあまりにも
恥ずかしいかもしれないと思ってブレーキかけてみた!
でもそのブレーキもうググッググッと外れそうなんだけど(爆笑)
さっきも相棒に「ヒーちゃん○○○」ってメールしそうになった(爆笑)
○○○は相棒なら何を言ってるかわかるよね?(爆笑)
でもそれだけのためにメールするのも悪いと思ってブレーキかけてみた(爆笑)
でもそのブレーキもググッググッって・・←うっせぇ〜(爆笑)

やめてよやめてよ生々しく過去をばらすのは!!(爆笑)
はいはい、電話してスミマセンでした!!(爆笑)
ていうか「ハンコついて」はないだろう相棒!!(爆笑)
それは相棒もFATE状態っしょ!!(爆笑)
あ〜〜やっべぇ〜〜爆笑がFATE並に止まらない(爆笑)

え〜〜滝さん包容力あるの?←超失礼(爆笑)
滝さんにヒーちゃんほどの包容力あるのぉ?(←夢!!(爆笑))

あ〜〜ヤッバイ・・・ヒーちゃん好き・・・(爆笑)
hideちゃんは教祖的に愛してるんだけどそれとは違って、
ヒーちゃん・・・男として好き・・・(爆笑)←大崩壊

追記

おっと書き忘れた。

LOVE & ヒース!!!(爆笑)

あぁ〜あ………(爆失笑)

書いてんね。書いてんね。書いちゃってんね!!(爆笑)

あー、リュウイチの時はね、多分他に何の用事も無いのに、ただその“感じた運命”とやらを報告する為だけに電話してきたんだよ。それだけの為に!!(大爆笑)いきなりリュウイチに運命感じたとか言われても…ねぇ?(爆笑)

ま、私もKENサマに「結婚してぇー!!ハンコついてぇー!!」とか、フツーにライブで騒いでいたからね…あんま言えないけど…(失笑)

私には一生かかってもリュウイチとヒースの包容力は(仮想)体験できないだろうなぁ(爆笑)

滝さんのは全力で(仮想)体験したいけどね。でもなかなかうまくいかないわ。こうなると力技の妄想でカバーするしかないよね。うん。頑張ってみるよ!!ありがとう!!←何言ってんの?(爆笑)

Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。