スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第31節

今日・・・。

前半10分くらいなのに5点決められリョータがぶち切れる夢を見て飛び起きた。

寝ぼけながらまず思ったのが・・・

リョータカッコイイ・・・←黙れ

う〜〜ん不吉不吉・・・って思ってビクビクだったけど大丈夫でした(笑)

31節、札幌戦。
先制点こそ取られましたが無事に逆転勝ち。
セルが先発だった事に驚きでしたががんばってましたよね。
これで自信になって良かったんじゃないかな〜?
試合は良さげな時は良さげだったけど各駅停車な感じも・・・?
あいかわらず現地のサポさん手厳しい感じで・・・
永井がアシンメトリーな短髪になっててカッコよくなってた(笑)
逆に相馬の髪型が・・・イヤ(爆笑)
相馬は短髪の方がカッコイイ〜〜って選手に何を求めてるんだ私は。
そしてヤマの400試合出場。
スゴイ。
なんか何気にメモリアル弾欲しかったのかミドルよくうってましたね(笑)
おめでとうございます。

え〜〜〜と・・・・・。

あとは?(笑)
あれ?意外と真剣に見てたのに・・・。

次節は参戦しまぁす♪

Comment

じじさんへ

じじさんこんにちは、ありがとうございます!!
ナビスコ優勝、本当にすばらしいです、おめでとうございます♪

イヤイヤイヤ・・・
チームの状況が状況なだけに、1試合1試合勝っていくのが
とても大変な道のりと思います、浦和は(笑)
しかも残り3節が、エスパルス、ガンバ、マリノスという
微妙に上位ではありませんが強豪チームですし!!
取りこぼすどころかたぶん必死にしぶとくしがみついてる
というイメージでございます(笑)
次節はどのチームにとってもほぼイロイロ決まってきそうですよね〜!
でも大分さんも今季はとてもすばらしい成績を残してますよね。
去年とはまるで別チームです←すみません(笑)
なんか順位も気になるけどもうすぐ今シーズン
終わってしまうのかぁ〜〜って思うと寂しいですね〜〜しみじみ(笑)

おめでとうございます

やっと真打が浮き上がってきましたね。
大分は只今、会長からしかられてお休み中です。最終の勝ち点が56点までしか行かないと予測が出ていますので、もうだめでしょう。
浦和は上位陣の対戦がないので、取りこぼさなければいいのですが・・・・。
選手たちが頑張ってくれるといいのですが・・・。
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。