

HAPPY BIRTHDAY TO HIDE

今日は12月13日。

hideちゃんの誕生日です!

なんとなんと・・・

hideちゃんが夢に現れてくれました!!

けっこう長い時間見ていたんじゃないかなぁ〜〜。

内容がギッシリ詰まってたから(笑)

ハッと目が覚めたら、あまりにも幸せすぎて目が爛々としてしまい(笑)

朝に弱い私がめずらしくすくっと起き上がりパソコン起動させました(笑)

hideちゃんの誕生日なのに私がプレゼントもらった感じだぁ〜〜

夢の内容はXのライヴから始まりその後の打ち上げまで、みたいな流れで。

いっぱいHIDEちゃんとお話できましたぁ〜〜

いっぱいHIDEちゃんの大好きな横顔も眺めといた〜〜(笑)

しあわせすぎる

今日で44歳か・・・。

hideちゃん、カッコいいまま時が止まってしまったから。

おっさんになったhideちゃんが想像つかないよ。

ALIVE!も、見てるとメッチャ楽しくて、見てるこっちはニコニコなんだ(笑)

でも見終わると「あれ?この人もういないんじゃん・・・」

みたいな何とも言えないポッカリ感がものすごく切ないんだよね。

ライヴが楽しすぎてその反動のポッカリ感がスゴイDVDだ。

今日はイエローハートのマグカップでコーヒーを飲もう。

ていうかこういうポイントポイントを外さないで夢に出てきてくれる

hideちゃんってホントにすごいって思う(笑)

それとも私の妄想力がすごいのか、どっちかわからないけど(笑)

でもhideちゃんの心が千の風になって飛び回ってるのかなぁ〜って。

ちゃんと今でも私たちの事も忘れずに気にかけてくれているんじゃないかって思います。

そう考えるのが幸せなのでそういうことにしておきます。

hideちゃん夢に出てきてくれてありがとう


hideちゃん、アイシテマス!!

Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

