スポンサーサイト


ヘビーな日々ですが・・・

ブログそっちのけでした・・・(笑)
今抱えている問題が大きく、それが解決にはつながりそうもないのです。
精神的ストレスが大きく、ヘビーな日々を送っています。
でも落ちてばかりもいられないので、復活宣言します!!!

あ〜〜パソコンさわるの久しぶりだぁ〜〜〜〜(笑)
落ちている間にいろいろなことがありましたね。
鹿島の優勝や鹿島の優勝や鹿島の優勝が・・・。←それだけかよ(爆笑)
今シーズンも終わってしまい、なんとなく寂しい日常です。
レッズは来シーズンどうなるのかな・・・。
今はクラブワールドカップや入れ替え戦やフィギュアスケートなどで
心を癒そうと思っていますがどれもこれもあんまり癒えません。
軽く癒しになっているのは浅田真央ちゃんくらいのものです(笑)
ああ、入れ替え戦といえば私出身が仙台なんですが、
入れ替え戦第1戦目を観た時に仙台には私好みのヤツがいたので
軽くチェックを入れておきました(爆笑)
彼らがJ1に来たときのために・・・(←??)

という感じでまゆ復活の兆しなのでまたよろしくお願いします!!
Comment

いちさんへ

はいチャ〜ス。
チャッチャチャ〜ス。(笑)
うん、復活できてるっぽいよ、返事遅れてゴメンね

どうだった?仙台の彼。(爆笑)
絶対にいちさんのタイプじゃないよ。
でも私も2戦目で確認したらそんなでも無かったかも(爆笑)
なんか、髪型がヤダ(爆笑)
頬骨だけはちょっと眺めていたい感じだったけど(爆笑)
ていうか前半とかほとんど映らなかったよね。
あの13番も、顔は好きだけどプレーがワンマンっぽい気がして
ちょっともったいなかった、でも顔はいい(爆笑)
入れ替え戦って、今年で最後だったんだね!?

千葉はホントに残留おめでとう!!
来シーズンはどのチームがどうなるかまた楽しみだね。
レッズが降格しないように祈るだけだ私は(笑)

じじさんへ

お久しぶりです、こんばんは!!
返事が遅れてすみません、今回はちょっと忙しかっただけです(笑)

はい、しばらく篭っていたのです(笑)
でも少し吹っ切れて元気が出てきたので、
また私の熱い思いをブログにぶつけたいと思います!
ありがとうございます、こんな自己満足なブログを
楽しいといっていただけるなんて恐縮です

そうですね、今シーズンレッズはボロボロでしたから、
来年はどんな感じでも楽しめると思います(笑)
トリさん4位おめでとうございます!!
4位にいるということは、まだまだ来年のACL出場権が
転がり落ちてくるかもしれないですよね?
楽しみにしているので祈っておきます

アンドレが日記を書くのは、ブログペットのサイトのほうで
そういう風に設定をしたからなんですよ!
週に一回くらいペットがブログを書くように設定してあります!
設定さえすれば勝手に書き込まれます!
アンドレ占いは、私が面白いなぁと思ったものだけを
ブログペット内のブログエディタとか何とかいう機能で書き込んでます。
でも、ホントすごいですよね、アンドレの日記(笑)
ちょっと頭の弱い子みたいな感じですが癒されます(笑)
まぁ、私の書いた記事を真似してるだけなんですけどね・・・(爆笑)
じじさんもぜひぜひ!!

あべっちの記事、見てなかったです
行かないで〜〜って感じです・・・

ちわっす!

おお、復活してるーーー!

>鹿島の優勝や鹿島の優勝や鹿島の優勝が・・・。←それだけかよ(爆笑)

私的には、その中に「わんこの奇跡的な残留が・・・」って入れたいんですけど(爆笑)
正直、鹿島の優勝吹っ飛んじゃったからね・・・。←いったいどこの誰のファンなんだろ、自分

仙台、昇格できなかったね。
とりあえず、好みの仙台の選手の顔、確認しておいたよ(笑)

お久しぶりです

しばらく篭っていたのですね。
その間いろいろありましたよね。


>鹿島の優勝や鹿島の優勝や鹿島の優勝が・・・。←それだけかよ(爆笑)
今シーズンも終わってしまい、なんとなく寂しい日常です。
レッズは来シーズンどうなるのかな・・・。


鹿島が優勝ですよね。やっぱりかぁ〜の感じ。

そしてトリは予定のポジション。4位は上出来です。
レッズは最終戦惨めでした。今年はいけると思っていたんですがね。高原もいるし・・・。

全体的に機能していなかったようですね。

来年また我々に楽しみをくれますよ。

まゆさんが篭るんで楽しみが少なくなってしまっていました。まゆさんのブログは読むのが楽しいんですよ。時々アンドレが書いてますが、どうやって書いているんですか?アンドレが書いていると思えない内容ですよ?

また、楽しみにしています。

それと、朝一、報知新聞に阿部選手の記事があり海外に行きたいみたいなニュースがありましたが、見ましたか?
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

