スポンサーサイト


クリスマスディナー

メリークリスマス!

ってもう日付変わってるけど・・・(笑)
旦那の両親がプレゼントとケーキを持って来てくれたので
今日は久しぶりにおもてなしをしました(笑)








☆我が家のクリスマスディナー☆

手巻き寿司

ピザ、マルゲリータ

きのこのピザ

ローストチキン

ケーキ(サーティーワンアイスケーキ)



はい、もちろんローストチキンもピザも手作りです、エライ!!
手抜きした箇所といえば手巻き寿司でしょうかね・・・(爆笑)
そしてマルゲリータにのせるバジルを買い忘れたことくらいですかね・・・。

ローストチキンはかなり評判が良く、まゆさんご満悦です(爆笑)
マーマレードを使ったソースが決め手です。
ピザもアッというまに売れました、良かった良かった!!


そして息子にソフト同梱プレステ3贈呈、おじいちゃんおばあちゃんから
プレステ3ソフト、サンタさんからは朝プレステ3のソフト、
一気にプレステ3のソフトが3本になって息子ハイテンション。
その私的にも念願だった(笑)プレステ3の設定を今しています。
ちょっと疲れたので一旦休憩してブログ書きに来ました〜〜。

旦那の母上が、「まゆちゃんにクリスマスプレゼントにビデオ買ってあげる」
っていきなり言い出したのはローストチキンの出来が良かったからか・・・?(爆笑)
でも「ビデオ買ってあげる」って言われるとちょっと不安になるのは私だけ?(爆笑)
私次買うのは絶対にブルーレイレコーダーって決めてるのに・・・
ビデオは多分ブルーレイのことではない、絶対違う・・・(爆笑)
でも私の欲しいのはアクオスのブルーレイレコーダーですとは言えない(爆笑)

でもみんな楽しんでくれたみたいでちょっと安心しました!
明日はマッタリしよう〜〜〜っと
Comment

相棒へ

滝さんの奥様こんにちは(爆笑)

ヤダよ、絶対に言えないよ!!(爆笑)
だってね、こういう流れだったの、聞いて。

姑「まゆちゃんにクリスマスプレゼントでビデオ買ってあげる」
舅「んじゃあ結構するんじゃない?今はブルーレイだのなんだのって
いうやつなんじゃないの?」
姑「そうは言ってもうちのよりは安いよ!!うちのはいいヤツだから。」

・・・・・。
姑達が使ってるやつって、ハイビジョンレコーダーなのね・・・(爆笑)
そのさらに上が今は主流になってきてるのを姑は知らない、絶対・・・。
でも遠慮して要らないもの買ってもらってももったいないから、
今夜旦那と相談してみる事にする(笑)
ホント?
パナソニックやSONYよりアクオスって安いの?
どれ位するんだろ、私も偵察に行ってみないとね。
でもさすがに買ってもらう分際で高価なもの選ぶのって
気が引けるわぁ〜〜(爆笑)

ていうか普通借りたらクリーニング!!!!!
極悪さん、40過ぎてるよねたしか?
40すぎてその適当さはまずいだろう!!!(爆笑)
「別に汚してないし〜〜」って感じなのか?
親しき仲にも礼儀は無いと・・・・・
・・・?ん?親しい・・・・・のか・・・?(大爆笑)
でも言えない、言えないよそれも(爆笑)

いいね、ピザパーティー♪
Xジャンプしながらピザパーティー(爆笑)
相棒は滝ジャンプか。←ナニソレ(爆笑)
いつでも遊びに来て頂戴よ♪ 

けいこさんへ

ありがとう❤
でも普段手抜きばっかりだからたまにはちゃんとしないと・・・(爆笑)
ちゃんとしてる風でもちゃっかり手巻き寿司で手を抜いたけど(爆笑)
アイスのケーキもなかなかおいしかったです♪

言えないですよね、
姑「どれが欲しいの?」
私「このブルーレイレコーダーが欲しいです」
あ〜〜〜絶対に言えない・・・(爆笑)
旦那に相談してみよう・・・(汗)

イケるよ!!

アクオスのブルーレイならPanasonicやSONYより確実に安いからイケるよ!!イケるイケる!!言ってしまえ!!←他人事(爆笑)

私なんか極悪姉さんにスーツ貸してあげたのにクリーニング出してもらえないらしいのよ。クリーニング出して返してって……私言えない(爆笑)←自分は弱気

あー滝さんカワイイカワイイカワイイ♪←逃避


来年はピザ食べに相棒宅に突撃となりの晩ご飯するね。←遠いわぁ(爆笑)

すごい〜w(*゜o゜*)w

まゆさんすごぃディナーですねー☆
こういうの作れるなんて凄すぎますよー!!

ケーキも豪華ですねo(^-^)o

確かにブルーレイが欲しいとは言いにくいですよねー。 結構高いですし。
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

