

浦和の今シーズンは・・・

今日は少し時間に余裕がありそうなので久しぶりにパソコンです♪
イソイソと浦和レッズ公式サイトを覘いてみると・・・



「阿部勇樹代表離脱」



ズーーーン・・・・・

左ひざを傷めているらしい・・・
あべっちがんばって・・・

宮崎キャンプの様子をフィンケ監督が詳しく語っていました。
う〜〜ん・・・。


ビジョンがしっかりしているし伝わってくる・・・。
言う事がレベル高い・・・。
わかりやすい・・・。
相手を思いやる話のまとめ方・・・。
しっかり伝えようとしてるので話が長い・・・。
選手をとても観察している様子・・・。



どれもゲルトにはなかったんじゃないかっていう・・・(笑)
という感じで監督の人選は良かったのかなぁなんて思ってみたり。
あとはどれだけ選手に変える気があるかどうか・・・かな?
今シーズン、楽しみにしています。
Comment

jijiさんへ

こんにちは!
そうですよ、今年はまた1からって年ですから
始動が早いんです(笑)
えっ?マジですか?開幕戦鹿島ですか?
早々にそんなアツイ展開だなんて(笑)
今年も熱く燃えるとするか・・・(笑)
大分さんもすばらしい若手がいることだし、
楽しみですよね

Unknown

浦和さんは早くも宮崎でキャンプインしましたね。開幕戦は鹿島とか言っていますね。

今年はスタートダッシュを良くして、優勝を目指してください。期待しています。

内もぼちぼちやりますんで・・・・。同じく狙うは優勝ですが・・・。(笑)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

