

た・・・達也・・・・・・(泣)

昨日のREDS TV GGR。
「喜怒哀楽2009」ゲスト田中達也!!

「喜」は、「ゴール」と書いてました。
初めてゴールを決めた興奮について語ってた。

「怒」は、「1−6」と書いてました。
昨年最終節のマリノス戦1−6について語ってた。
・・・あれは酷かった・・・・・(爆笑)

「哀」は・・・・・移・・・・せき・・・・・





籍の下半分がわからなかったらしくひらがなで書いたところ、
ジェイランが何事もなかったように「移籍」とサラッと読んだので水内が
「よく読めたね」って突っ込みを入れてるところ(爆笑)

達也・・・・・(泣)

これは面倒を見たり仲の良い若手が移籍してしまうのが寂しいという事らしい。

で、最後、「楽」には・・・河口・・・・・・潮・・・・・・?





はじめに書いたので合ってた、合ってたんだよ多分。
でも「あれ?足りない?」と言って何かを付け加えてしまった結果がこれ(爆笑)
水内の「多分言いたいのは河口湖だよね」がむなしく響く(爆笑)

釣りが好きで若手を連れて行ったりするらしい(笑)
ていうか・・・達也・・・・・(泣)

という感じで出だしから達也節炸裂で絶好調な達也でした(笑)
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

