

やっと買ったんだぁ浦和のカレンダー

レッズのカレンダーを買いに行かなきゃ買いに行かなきゃって思いつつ
なんだかんだと買いそびれて年を越してしまってたんだけど
もう頼んじゃえって思ってオンラインショップで注文しちゃったぁ(笑)
卓上カレンダーの方(笑)
だって卓上の方は私の誕生月が昨年に続きあべっちだし
でっかい方は1月が永井、2月が相馬だからあまりにもツライし買わない(笑)

そのカレンダーがさっきhideTシャツと同時に届きました
同時に(笑)
ていうか配送の人が一緒に持ってきた(笑)





さっそく飾りました。ん?飾るって言い方おかしいか?
1月はトゥーでした。
その後ろにはリョータがカッコよすぎるので片付けられない去年のが(爆笑)





10月はあべっち
ん〜〜試合中は顔も別人だぁ(爆笑)





リョータは12月
やっべ、なんだこのリョータカッコよすぎだろう。

あとは、3月からの週めくりカレンダーを予約してあるので
それを発売日の1月31日にレッドボルテージへとりに行きまぁす
週めくりくらいだと毎週新鮮な気持ちになれそう(笑)
楽しみだなぁ〜〜〜

Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

