スポンサーサイト


代表のサブってさ・・・。

さぁ、生中継のないバーレーン戦が明日に迫りました(爆笑)
そんな中、我らが浦和から招集かかって代表入りしてる選手達。
「達」って言っても二人しかいないんですけどね(笑)
田中“河口潮”達也と、愛しのリョータ。

さっきどこかの記事でGK川島が持ち上げられてたの見て思ったんだけど。
川口のケガによって・・・・・どうなるかなぁ?
イエメン戦では川島を使ったけどバーレーン戦は?
また川島?(笑)
リョータは使ってくれないのかな〜〜(笑)

ねぇ岡田監督〜〜〜♪

岡田さんてば〜〜ぁ♪

オイ岡田〜〜〜〜

でもキーパーにいたっては菅野も呼ばれてるんだもんね。
さてベンチ入りするのは・・・・・!!!?
ゴールキーパーの世代交代はさ・・・。
川口が34歳、楢崎が33歳・・・
川島も菅野もまだ全然若いじゃん?←誰に言ってるの?(爆笑)

リョータはさぁ。今度の4月で31になっちゃうんだよねぇ。(爆笑)
川口と楢崎と大して変わらないんだよねぇ〜。(爆笑)
てことは世代交代のことを考えると若い方がなんかいいよねぇ。(爆笑)

代表に招集・・・って言っても結局ベンチ入りすらできなかった選手はさ・・・。
いい経験だったと感じる事が出来る人もいれば
っんだよじゃぁ休みたかったなぁせっかくのオフ!!
って腐ってしまう人もいると思うんだけど・・・。

ベンチ入りは毎回果たすけど結局試合に全然出れない選手って・・・
ベンチだけど代表にいれる事を誇りに思えるのか
っんだよ出す気がねぇなら返してくれよって腐ってしまうのか・・・
どっち!?
ねぇリョータはどっち!?


ちょっとカオスってしまいましたが!!!


最近で言うとツボ(坪井)がベンチ入りしているのにも関わらず
まったく試合に出してもらえずに腐ってしまった事とか、
他の選手にポジションを奪われ、違うポジションを与えられて
腐ってしまった加地の事とか、
ドイツワールドカップではベンチ入りはしていたけど
1人だけ一試合も出れずに終わってしまったにもかかわらず
現在は代表の欠かせない存在に上り詰めた遠藤の事とか、
そういうのも含めて考えると代表ってむずかしいな・・・と・・・?

そろそろ自分の伝えたい事が伝えられずに腐りそうな私ですが(爆笑)

伸二(小野伸二)が好きだった頃もこんな事考えてたんだよなぁ私(笑)
好きな選手が代表に呼ばれたり呼ばれなかったり、
代表で活躍したり代表から姿を消していったり。
それだけで私には大事件ですからね(笑)

でもどうせ呼ばれたからには代表のユニフォーム着てピッチに
立ってファインセーブ連発して「日本の守護神」とまで言われる
リョータを見たいなぁって夢見てしまいます。
時には荒れ狂い代表戦でイエローカードをもらうリョータを←それダメじゃね?(爆笑)

キーパーとは冷静でなければいけませんからね(爆笑)

ああ・・・でも代表でのツヅキックが見たい・・・


以上、夢見る私の独り言でした。
Comment

やまけんさんへ

えっ!?
普段の私ってそんなにアホっぽいですか!?(爆笑)
暴走してキャーキャー言っていながらこういうことは
密かに考えているのですよ、こう見えても(笑)
ただ「めんどくせっ」って思うときばっかりなので
なかなか書いたりはしないんです・・・(笑)
裏の裏を読むのは好きです、ただ単に妄想といいますが・・・(爆笑)

深いですねー

★ こんばんわ
まゆさん。深い記事をかかれますね。普段のまゆ節との対比が見事ですよ。
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

