スポンサーサイト


黒夢のカバーアルバムって・・・。

もうスゴイ久しぶりの清春ネタです!!
お久しぶりです清春さん(爆笑)
こないだ発売したアルバム買ってなくてホントに、まことに、

まことにスイマメ〜〜ン!

ちょっとこの心からすみませんって思ってない感じどうですか?(爆笑)
バンバン新作出してますけどほったらかしでホント・・・
まったく私のバカバカ!!テヘ!(爆笑)

近づいてきました、1月29日の黒夢の解散ライヴが。
それに伴い・・・1月28日に黒夢のカバーアルバムを
リリースするって事をさっき知りましたスイマメン(爆笑)
でも黒夢・・・終わらせたいはずなのに・・・。
そこでわざわざカバーアルバムを出すってどうなんですか・・・?

ってこれは軽く批判に聞こえますが・・・(爆笑)
しかも普通に黒夢じゃなくて清春で出しちゃうわけですよね。
まぁ入ってる曲は全部自分の作った曲だし・・。
でもすごく疑問でならないのですスイマメン(爆笑)
黒夢はイヤだったけど自分の作った曲には愛着があるって事でしょうか。
まぁはっきり言って私は黒夢の楽曲は好きでした!!
しかも黒夢後期のアルバム、Drug TreatmentとCORKSCREWはカッコイイです。
↓コレ。





後遺症におかされてるぅ〜〜〜♪とか最高です(笑)
私個人的にはSprayめっちゃ大好きです。
Sprayで描いた〜夢はきっと叶うから〜〜♪って最高です。

突然ですが黒夢カバーアルバム「MEDLEY」収録曲。

FOR DEAR

ICE MY LIFE

優しい悲劇

MISS MOONLIGHT

HAPPY BIRTHDAY

BEAMS

ピストル

LIKE A ANGEL

NITE&DAY

少年

MARIA


という感じでおもにシングルになった曲ばかりなのですが・・・

Sprayはいってねぇし!!!(爆笑)

サビの部分だけ視聴できたので聞いてみたのですが、
うん、さすが、歌は格段に聞かせる歌になりステキにはなってました。
ホント清春さんの歌声って好きです。
昔の変にひっくり返る歌声じゃなく(笑)、うまくなってます(笑)
でもなんだろな・・・偏見からか、何か物足りなくも感じました。

私は2曲目に入っているICE MY LIFEって曲を初めて聴いたときに
脳に電気ショックのようなビビビがきて清春さんのとりこにされました。
あの衝撃ってもう・・・言い表せないあの感じ(笑)
でもこのカバーアルバムのICE MY LIFEはちょっと違うんだよなぁ。
これは買ってすべて聞いて確かめるべきか買わずに過去を大事にするか、
くだらないんですけど非常に迷ってます(笑)
まぁコレの前にちゃんとこないだ出た清春さんのアルバム買えよって話ですけど・・・(爆笑)

ていうかSprayはいってないからなぁ〜・・・←個人的文句

あ、わかった。
じゃあ黒夢だけじゃなくてSADSの方もカバーアルバム出してください(爆笑)
それで納得ができる気がします、それがエゴであろうとなんだろうと
清春さんはすべて自分の音楽を大事にしてるという事で(笑)

↑ホントに清春の事好きなの・・・・・?(爆笑)

Comment

ワムーラムラさん(相棒)へ

あのさぁーーー。(爆笑)
バカだろ?(爆笑)
なんだよワムーラムラって微妙にワムーにかぶせた感じ(爆笑)
しかも「←うそ」ってあっさりウソつくなよ(爆笑)
また肩震わせてしまったよ1人で変態風に(爆笑)
まぁ変態なんだけど(爆笑)
つーかオマエもな(爆笑)

トニタンのエッチって書いちゃったし。
しかもトニタンの麻婆豆腐ネタ、なんで私が言った
そのまんまの感じで文章に入れられてるのかが謎でしょうがない(爆笑)

ね?和哉がイエローモンキーのカバー出すの微妙でしょ?
もう、今回の事に関しては清春さんが理解できない。
あぁ〜、たしかにボーカルは強みがあるよね。
結局はバンドの顔でもあるもんね〜〜。
私は清春さんがそれを当たり前のように1人で
成立させてしまうのがちょっと許せないんだよなぁ・・・。
周りの人間は引き立て役でしかないのか?って。
こんな事言ってたら他の清春FANにぶっ飛ばされるかなぁ〜。
でも本気で理解に苦しんでるからしょうがないよね(笑)

いや、この黒夢カバーアルバムの歌声を聞くまでは
相棒の清春のマネは確かに認められなかった(爆笑)
でもあのキレイにまとめられてしまった歌達を聴いたら、
黒夢の良さってなんだかんだ言っても清春のあの唄い方だな、
相棒やるなくらいのリスペクト魂がこみ上げてきた(爆笑)

滝さんの鎖骨にムラムラしちゃうところもある意味リスペクトしちゃう(爆笑)
だって私滝さんの鎖骨にムラムラしないもん・・・(爆笑)
つーかムラムラムラムラうっせぇし(爆笑)

ブログのハンドルネーム、ワムーラムラに換えようかな…。←うそ

あーあ。この人…トニタンのエッチ!!って書いちゃったよ。あーあ。変態だ…(爆笑)


つーか、ダメッ!!トニタンの麻婆豆腐だから!!…じゃなくて、和哉がイエローモンキーのカバーアルバム出すなんて、そんなの絶対ダメッ!!私暴れる!!!←想像だけでムカムカするし(爆笑)


でもさ、やっぱボーカルって強いよね。しかも自分で曲作ってたりするとさ。なんかさ、演奏は誰がしようと、歌う人がその人ならそれなりに成立しちゃうんだよね。それが腹立たしい。和哉がライブでイエローモンキー演ってさ、「やったー!!イエローモンキー聴けたー♪」とか喜んでるファンもスゲー腹立つんだよ。はしから「バーカ!!!」って言ってやりたいんだよ。吉井和哉が1人で歌っても成立しねーんだよ!!みたいな。………あれ?なんか暴走してる?(爆笑)ま、とにかくヤダよ。ヤダったらヤダ。


つーかさ、なんか私がマネする清春さんをフツーに認めてくれてる相棒が不思議なんですけど(爆笑)
ま、似てるよね。フフン。←自信満点(爆笑)


あー。滝さんの鎖骨にムラムラする。←あーあ…(爆笑)

ムラムラ相棒へ

つ〜かさぁ。
わかったから(爆笑)
滝さんの鎖骨にムラムラはわかったから!!
タイトルも名前もムラムラで変態風だから(爆笑)
私だってリョータの背中にムラム・・・←オイッオイッオイッ!!(ザブングル(爆笑))

なるほどぉ〜〜、レンタルという手があるよねぇ!!(爆笑)
まったく頭になかったよ〜〜ナイス相棒!!
じゃぁそろそろトニタンにも会いたい事だしツタヤだな。
キャッ♪トニタンのエッチ!!←崩壊

↑ていうかさぁ〜〜、もうどうしてくれるよこんな変態(爆笑)

どうだろう、和哉がソロライヴでイエローモンキー歌っちゃった感覚・・・。
多分近いような気もするけどはっきりわからないや(笑)
じゃぁさ、和哉が自分の名前でイエローモンキーの
カバーアルバム出したことちょっと想像してみて。
どう?(爆笑)
「何をやってるのあなたは。え!?これを買えと!?」って思わない?(爆笑)
まぁね、清春さん的には黒夢解散の節目なんだろうよ。
集大成じゃないけどそんな感覚なのかもしれないよ。
でもそれだったら人時ちゃんも自分の名前で黒夢の
自分の作った曲集めてカバーアルバム作らせるとかさ。
はっきり言わせてもらっちゃうと、なんか清春さんは
ただのエゴイストというか自分が目立ってればいいみたいな。
黒夢は自分だけのバンドだったわけじゃないしさぁ〜。
別に人時ちゃんが好きだったわけじゃないけどなんかね・・・。
SADSのときも結局周りはサポートメンバー的にやらせるつもりだったのに
そのメンバーが調子に乗り出したからイヤになったみたいだし。
だからソロが1番向いてるんじゃないかなって思うけど(笑)

なんかね、ホント批判にしか聞こえないけど
私的にも複雑〜〜な心境だよ(笑)
私もこんなに妄想が激しいけど昔とは違って
ちゃんと現実を見たりもするんだなぁ。
昔だったら清春がやることならなんでもメロメロだったはず(爆笑)
疑問も抱かずつぎ込んでいたはず(爆笑)

また長くなったけどその相棒のICE MY LIFE最高だよ!!(爆笑)
そうそう、それなんだよ私の求めてるICE MY LIFEは!!(爆笑)
その、何ともいえない不安定な繊細さが好きだったんだよ!!
く〜〜〜〜〜〜!!
たまんねぇぜ清春さん!!!(爆笑)
このカバーアルバムで唄ってるICE MY LIFEはさ、
なんて言うのかな、ちゃんとね、歌になっちゃってんだよね(爆笑)
声も音程もちゃんとしっかりしちゃっててさ。
歌い手さんとしてはものすごくクオリティは高くなったんだけどさ。
私の求めてる黒夢はこうじゃないからさ・・・(爆笑)
長くなってゴメンね(笑)

鎖骨ムラムラ

ねぇねぇ。これって吉井和哉がソロライブでイエローモンキー演って、それについて私がブツクサ言っちゃう感覚に近い?どう?近くね?(爆笑)←うるせー

つーか、やっぱモノたりないのね。私がマネする清春さんがイイって事でしょ?ズバリそうでしょ?(爆笑)←超うるせー


♪ICE MY LIFE〜ひ〜ら〜き〜きゃぅ〜け〜ちゃ〜ちぇ〜のぅ〜ひ〜らぅ〜いぃ〜♪


……どう?(大爆笑)


私はやっぱりインディーズん時の「生きていた中●児」とか…衝撃だったわぁ。つーかコエーよ!!みたいな(笑)もうさ、イイじゃん。TSUT@YAでレンタルしちゃいなよ。どうせ買わないんでしょ?(爆笑)←マジうるせー


ちなみに私は和哉のシングル買ったよ。すげぇ紅なのにもかかわらずね。……どう?(爆笑)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

