

あべっちのブログ♪

んなーーーー!!←なに?(笑)
あべっちがブログをやり始めたことをさっき知りました!!
記念すべき初めのブログタイトルは「イエーイ♪」でした(爆笑)
自分も見ている人も楽しめたらうれピーそうです(爆笑)

あべっちがうれピーなら私もうれピー♪
でもうれピーって古いしダサくね?(爆笑)

これは間違いなく私の活力となってくれそうだよあべっち。
いっぱい更新してほしいな♪

このあべっちのブログ、ココログの「GUAPO」とか何とかいうヤツで。
よくわからないけど他の選手も数名参加しているのです。
みんなそれぞれがこのGUAPOの中でブログをしている感じ?
他には超豪華メンバーも!!
俊輔とかハセ(長谷部)とか!!
私的には俊輔のブログもかなりイイ。
リョータもやりなよブログ・・・(笑)

ん〜、楽しみが増えたぁ〜〜
あべっちのユル〜イ感じが文章になるとこんな感じなのかぁ・・・
顔文字とか結構バンバンつかうんだぁ・・・
カッ・・・カワイイなぁ・・・・(笑)

早く次のブログ更新してくれないかなぁ・・・

☆あべっちのブログ(GUAPO)☆


Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

