スポンサーサイト


フィンランド戦っていうかリョータうふふ♪

あ〜〜〜〜〜とんだサプライズだったぁ〜〜〜〜

試合直前のスタメン発表を耳だけで聞いていたら〜〜、
実況「では本日のスタメン。ゴールキーパー。・・・・・。」


実況「都築龍太。」


「都築龍太。」


「都築龍太。」


つ〜
づ〜
き〜
りょ〜
う〜
た〜〜ぁ!?


Σ(゜□゜;)!?!?


リョータァァァァァ〜〜

やったぁ(*´艸`)〜〜



ありがとう岡田ぁ〜〜〜←サービス ←でも呼び捨て



と、部屋中ピンクにしてやりました!!!ふふん。
リョータ、試合後のインタビューで言ってたみたいだけど、
今日は自分がでるとは思ってなかったんだって!
いきなりスタメンを言い渡されたんだそうな。
5−1で快勝したけど、セットプレーからの失点については

「(失点は)判断ミスとマークのミス。マークの付かせ方が間違っていた。
こうしてほしいというところに人がいなかったし、自分自身も動けなかった。
セットプレーで入れられたことについては反省しているけれど、
改善はできると思う。」
(スポナビより)

だって
へぇ
ふぅん
そう
カッコイイ

あのセットプレー以外にも取りこぼした球あったね
トゥーか誰かが慌ててクリアしてくれたけど
あぶなかったね
ねぇリョータ髪伸びたね
後ろの部分がモッタリしてきたよ
カッコイイ

リョータの「ヘイ!」「ヘイ!」って大きな声が響くたび
キュ〜〜ンって・・・


↑さぁこのバカ女はあっちにポイして本題へ・・・・・


え〜〜っと・・・・。
リョータのツヅキック(都築のゴールキック)が代表で観れた事に幸せを感じつつ
達也のことをウォーズマンって呼びそうな勢いでした
なんで私ってこんな事しか書けないんだろう??
今回良かったなぁって思うのはトゥーをあの時点で下げたこと!!
あれ、もう少しプレーさせてたらトゥーの事だから暴走してそう。
うん、換え時良かったような気がする。
そして岡崎の2ゴール。
あれ、岡崎の1点目、内田がいいのをおとしましたよね〜。
さすがクラブチームのほうでレギュラー獲ってるだけの事はあるわ。
あと香川のゴール。
あれは香川にとても可能性を感じるゴールでした!!
そして中澤はセットプレーに強い!!
オーストラリア戦でもガンガンやっちゃってくださいね。
極め付けにミッチーくんのゴール。
ミッチーの髪型に気をとられつつすばらしいプレーに満足(笑)
あれもいわゆるアシンメトリーな髪型なのかな?
まぁ達也のウォーズマンに比べたら衝撃は少ないけどね!

フィンランドは仮想オーストラリアって言ってたけど
まったく別物だと思うなぁ・・・。
オーストラリアには・・・・勝てるのかなぁ・・・・
勝ってくれないとイヤだなぁ。
そういえばキューウェルはケガで代表外れたんですね。
キューウェル観るの楽しみにしてたんだけどな。
まぁオーストラリア戦で何が1番気になるかって・・・
感の鋭い人はもう私が言う事わかってるだろうけど
スタメンで入るゴールキーパーは誰か、ですよ・・・(爆笑)
ねぇ岡田ぁ〜〜〜〜〜

あぁ、リョータ・・・カッコよかったなぁ・・・・・
これ、代表戦の記事というよりリョータについての記事だな。(爆笑)

オーストラリアに、勝つぞぉぉぉ!!!

Comment

相棒へ!!

うわぁ断ムラムラ・・・略して断ムラ(爆笑)
そこで「断」しなきゃいけないくらい滝さんにムラムラなのか(爆笑)
ていうかムラムラムラムラうっせぇし〜〜〜!!(爆笑)

え?清春さん?

は置いといて!←ええ〜〜っ!!!

オイ、胴体画像って・・・オイ(爆笑)
そっちこそ送ってきただろ3枚も。(爆笑)
胴体画像を(爆笑)
まぁ正確には胴体じゃないけどね←際どい・・・(爆笑)

ああ、うん!!忘れてた!!
イタリアのジラルディーノね!!(爆笑)
ジラのねぇ、ドイツワールドカップのときのゴールパフォーマンスに
惚れたんだ、バイオリンを弾くパフォーマンス(笑)
すっごい美しくてさぁ〜〜〜〜・・・デヘ!
ほら私バイオリン弾く男性に弱いから。
SUGIZOもバイオリンを弾く姿をみてフォーリンラヴだったからね(笑)
よく覚えてたね相棒!!

でも私の日本人選手のチョイスが衝撃ってヒッデェ〜〜(爆笑)
その中でも相棒が1番ヒドイと思ったのは誰なんだろうなぁ・・・。
やっぱ伊野波かなぁ・・・それともタカかなぁ〜。(爆笑)

ああ〜〜リョータかっこいいなぁ〜〜〜ウフーー♪

カワイげ出た?(笑)

あーあ。数えちゃったよこの人は…(爆笑)

え?192?…確か清春さんの放置した(?)ブログは197だったね。“イクナ”ね…。つーか黒夢どうだったのかしら。相棒からも何の情報もない。あらあら残念清春さん(笑)送られて来たのは192のトチ狂ったハートとなんかワケの解らん胴体画像だけだったわ(爆笑)←セーーフ!!!…だよね?(爆笑)

つーか、外人ね。そうね。外人もいたわね。でも、やはり相棒の日本人のチョイスが衝撃すぎてインパクトがうっすいのよね。あ。あれなんだっけ…。イタリアのた●馬って呼んでた人…。いたよね?あれ?(爆笑)


あー。滝さんにウフフー♪だわぁ!!!←断食ならぬ、断ムラムラ(爆笑)

相棒へ♪

私のタイトルも酷いけど相棒の「滝ムラムラ」も
相当だと思うよ?(爆笑)
私は「うふふ」だけど相棒「ムラムラ」だからね?
「うふふ」はまだ可愛げがあるけど「ムラムラ」は直球だからね?(爆笑)

あ、ゴメン・・・うどん撒き散らしそうにさせてゴメン・・・(爆笑)
だって、あまりにも予想していなかった先発だっただけに
私のピンクボルテージが最高潮に・・・
とにかく慌てて録画の準備をしつつ相棒に報告したの

今、相棒がハートで埋めつくされたメールなんていうから
ハートを何個打ち込んだのかメール見て確認したの。

192個

惜しい!!あと8個打ち込むんだった・・・(爆笑)

え?まゆ的サッカー選手、リョータが1番いい気がする?(笑)
外人入れた!?(爆笑)
私、お気に入り外人サッカー選手は相当センスいいと思うよ!?
イルハン、ミレフスキー、トーレス
あとランパード大好き
キューウェルとか(爆笑)
イルハンもうサッカー選手じゃないけど(爆笑)

うぉーーーヤッベェみんなカッコイイ!!!(爆笑)

まぁね(笑)
都築先発の時点で私の発狂ぶりを想像した人も
いたかもしれないよね。
私のこのうっとおしいピンクボルテージにうんざり
な人もいるだろうしね(爆笑)
ホントすみませんこんな人間で(爆笑)

アンドレこわいよね、部屋中岡田でいっぱいにするってさ(爆笑)
オーストラリアに勝ったら岡田監督って呼ぼうかな(笑)

ていうか例のごとく長くなってゴメン♪

滝さんなら“タキック”だね。フフン♪

あーあ。もう、タイトルからしてヒドいぞ(爆笑)

まぁね。解るよ。昨晩のあのハートで埋めつくされたメール…。危うくウドンを食卓に撒き散らすトコロだったわよ(爆笑)←汚


ま、でも…今までの相棒の(宇宙規模な)ハートを射止めてきたサッカー選手達の中では都築さんが一番いい…ような気がする(爆笑)


それから、「カンの鋭い人ならわかると思う…」ってやつね。それ、カンが著しく鈍い人でもわかるレベルだと思うよ(爆笑)
つーか、ここ見てる人は都築さんが先発って時点で、相棒がピンクになってるのがフツーにわかったんじゃね?(爆笑)


うんうん。良かったね。つーか、岡田って呼びすてはどうなの?アンドレまで呼びすてしてるからね!!!(爆笑)
あー。滝さんカワイッ♪(爆笑)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

