スポンサーサイト


キューウェル〜

オゥッ複雑!!

オーストラリアがキューウェルを追加招集の可能性だって!

キューウェルが観たい!
でも日本が心配。
すっごい心配。
キューウェルがいようがいまいが相当心配。
ホームでは何が何でも勝っておかないと!!

2月12日にサッカー仲間のお友達とランチの約束をしました。
「オーストラリア戦の反省会」という名のランチ・・・。
ん?なんで私達が反省をしなきゃいけないんだ?(爆笑)
まぁこのランチが「オーストラリア戦の祝賀会」となるように、
がんばって野獣を降臨させてリョータ!!!
あ〜でもリョータなぁ〜〜・・・。
なんかちょっとふにゃふにゃだったからなぁフィンランド戦・・・。
どうする?
いきなり川島でもリョータでもなく菅野だったら(笑)
まぁいいよ、無失点で抑えられるなら菅野でも問題ないよね。

話すっげ反れてるし。
キューウェルだよキューウェル!!
でも厳しい中でも勝たなきゃワールドカップなんて無理だもんね。
よし。

カモンキューウェル!!

って、これで結局招集されなかったら寒いよね私!!(爆笑)

Comment

じじさんへ

こんにちは!!
痛みは大丈夫ですか?
大変な中でのコメントありがとうございます(泣)

はい、都築はコンディション全然上がってないっぽいです・・・
昨シーズンからディフェンス崩壊で痛い失点ばかり
していたので、多少自信もなくしてるのかなぁって感じます。
でもじじさんのおっしゃるとおり、あんなもんではないので!!
リョータはすばらしいキーパーだと私は信じています(笑)
オーストラリア戦は都築でいくのかまだわかりませんが、
都築であることを期待して楽しみにしてます♪

そうですね、大分さんとは早い段階で2試合やってしまうんですよね。
今年はなるべくいろんな試合に行きたいなぁって
思ってますがサッカー好きが家族の中で私一人なので、
なかなか思うように観に行けないんですよねぇ(笑)
週末は家族でサッカー観戦なんてのが私の夢ですが、
うちの男共はサッカー観戦興味ないんですよねぇ。
ツマンナイのっ!!!

じじさん、お大事になさってくださいね!!

先ほどはどうも・・・・。

ありがとうございました。

都築選手は前の試合では調子が良くなかったのでしょうね。あんなもんでないですよ、彼は。

頑張ってオーストラリアには勝ってください。
皆の期待に沿うようにしてくれないと、サッカーが面白く無くなります。今の代表でのGKは都築しかいませんので・・・。

昨日発表されたJリーグの日程をみたら、第4節浦和さんと埼玉スでありますね。今年はお手やわらにお願いしますね。

うさこさんへ

あはっ私の事頭に浮かんじゃいました?(爆笑)
すみません、いつも騒ぎたい放題で・・・(爆笑)

キューウェルはドイツワールドカップのときにフォーリンラヴ
しちゃったんですけど、正直最近は騒ぐほどでもなくなってます(笑)
でもやっぱり好きは好きなので名前が出ると胸が騒ぎます(笑)

どうですかねぇ、オーストラリア戦は・・・
先日の仮想オーストラリアといわれたフィンランドは、
全然・・・という印象があったのでオーストラリアとは
まったくの別物でしたもんね。
高さだけはあったけど。
親善試合と運命をかけた試合では選手のモチベーションも違うだろうし。

ん〜、そうですね、祈りましょう(笑)
ホームだしここは勝たなきゃいけませんよね!!
心配だけど楽しみでもあります♪

キューウェル追加召集?!

の記事を見た時、まゆさんのことが頭に浮かびました(笑)

どうなるんでしょうか。。。


なんかコワイんですよ〜、オーストラリア戦。

いや、でも勝つと信じて応援しなきゃですね!!
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

