スポンサーサイト


バレンタインおやつ




カロリー、ハンパないです(笑)
今年はチョコレートフォンデュにしました!
昨日のうちに焼いておいたスポンジケーキと、
マシュマロといちごとバナナ・・・。
チョコレートソースは、息子が熱いのが苦手なので
あえて冷ましぎみで器に入れ。
そしてちょっとアクセントとして8分立てくらいの生クリーム。

・・・カロリー・・・ハンパないです(笑)

あ〜、おいしかった・・・

チョコバナナ(*´艸`)
Comment

相棒へ

わぁ。
本当に「ムッハー」になってるぅ(爆笑)
自分のブログの名前もワムーじゃなくて
ワムッハーにしたらいいのに(爆笑)

「チョコバッ・・・」っていうのやめてくれないかなぁ。(爆笑)
それは内輪ネタでね、内輪ネタで・・・(爆笑)
おっとっと、クリームもね!!
内輪ネタで・・・・(爆笑)
でも相棒の言うクリームってカニクリームコロッケのクリームでしょ?(爆笑)

生クリームって言うと思い出す・・・・・・。
須藤元気・・・生クリーム大好きなんだよ・・・←で?
わぉ。
元ちゃんお久しぶり。
じゃぁさようら(爆笑)

じじさんへ

ありがとうございます(笑)

そうなんですよね、カロリー高いけどおいしいし
やめられないんですよ甘いものは!!
じじさんはお酒も飲まれるのに甘いものもいけるんですね♪
食べる事って幸せですよね(笑)
じじさんは奥様がお料理上手だとおっしゃってたし、
本当に幸せですよね、おいしいものが食べられるって

私はまぁ実際カロリーカロリーとそんなに気にする方ではないのですが、
最近、そんなことも言ってられないかなぁって思ってます・・・
もう30過ぎたし、もっと体のことを考えないと・・・(汗)

ウフフー♪

あらまぁ。チョコバッ……じゃなくてバナナね。チョコバナナ(爆笑)
この間お祭りでいっぱい売ってたよ。クロ、ピンク、ミドリ…色とりどりのチョコバッ……じゃなくてチョコバナナ(爆笑)←うるせー


なんか…どうしていいのか解んないから退散する(爆笑)


………クリームも美味しいよねぇ♪(爆笑)←喰えないくせに…(笑)


………滝さんカワイイよねぇ♪←退散しろよ(爆笑)

Unknown

まゆさんもカロリー半端じゃないといっていますが、だから美味しいんです。1週間単位でカロリーをコントロールすれば問題ないと思いますよ。

甘いものにすぐに反応する(笑)じじは困ったもんです。

自信もカロリー気にしながらうまい物を、思いっきり食べていますが、体重は増やさないように調整しています(笑)

それにしても美味しそうですね。
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

