スポンサーサイト


あいかわらずエルニーニョ

はぅっ・・・(*´艸`)

ありえない、いや、現実だからありえてる。

トーレスってばエルニーニョすぎる

おととい、チェルシー戦とポーツマス戦の録画を再び見る、と。
チェルシー戦は生中継でも見ました。
e2byスカパーが毎月第1日曜日だけ無料開放しているから
ちょうどそのときにリヴァプール×チェルシーがあって。
ついてる(笑)
選手到着時の風景もちょっと映ったけどトーレスのスーツ姿に鼻の下を伸ばし・・・。
ありえねぇ・・・・・スーツ似合いすぎる・・・・・

チェルシー戦の2発。
ポーツマス戦の3点目。
ポーツマス戦の2点目だってカイトのゴールにつながるプレー。

うますぎる!!
可愛すぎる!!
すきすぎる!!

さすがエルニーニョと呼ばれるほどのすばらしい選手。
日本には・・・日本にはなぜああいうのがいないんだ・・・・
ていうか2010年南アフリカワールドカップが楽しみすぎる。
ドイツワールドカップのときからトーレスは可愛かったけど。
そのときは私はジラルディーノ(イタリア)やランパード(イングランド)
そしてキューウェルと忙しかったから(爆笑)
ウクライナのミレフスキーにもやられてたな。
あのPKでの若いくせにシラッとボールを蹴りくさったミレフスキーの
心臓の強さに女心をくすぐられ・・・え?うるさい?

今シーズンはケガで離脱しているから出場試合数は14試合だったかな?
それでいて8ゴール。
これからもっともっとゴール数も伸びる事でしょう。
多分。おそらく。

確か次はマンチェスターシティ戦だな。
トーレス、がんばって
フゥ〜

Comment

うさこさんへ

どうもどうも、いらっしゃいませ(笑)

ホントですよね、アシストもゴールも。
マジかっけぇし可愛くてまいってしまいますね(笑)

ビジャですか、いいですね!!
こないだビジャのユニフォーム着てる子供見ました(爆笑)
目が離せませんでした(爆笑)
EUROでシルバとかも目立ってましたね。
ちなみに私セルヒオラモスに似てる友達がいます(爆笑)

トーレスとビジャの2トップ・・・・・
なんて豪華な・・・!!(笑)
日本代表にもこんな夢のような2トップ組める選手が
いたらもっと楽しいのに(笑)

トーレスネタに

やって参りました(^_^)

トーレスってゴールはもちろん、アシストもいですよね!


>うますぎる!!
可愛すぎる!!
すきすぎる!!

サイコーです♪
まさに!です(^O^)



そんな私ですが…
EURO辺りからビジャのことも気になってたりして笑

先日イングランドとの親善試合を観たんですけど、ビジャのゴールがまぁ素晴らしくて☆

しばらくはトーレスとビジャの2トップがいいです♪
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

