スポンサーサイト


清春ウェーブという波

最近清春さんの事が頭から離れなかった。
好きで離れないんじゃなくて、反発心で離れなかった。
しまいには謀反的な夢まで見て・・・(爆笑)

清春ウェーブを「まゆ辞典」で引いてみるとこうです。

清春ウェーブ→ものすごく高く押し寄せてくるけどその反動で
引くときにものすごい勢いで引いていってしまう。
それが今度は反発心となって私の心を壊滅状態にしていく・・・
いわば巨大津波のようなもの。それが清春ウェーブ。←バカだろ?


黒夢 - ICE MY LIFE



さっき、「私は、私はICE MY LIFEはあのICE MY LIFEじゃなきゃイヤなの!!」
ってなぜかキレ気味で黒夢時代のICE MY LIFEを見た。
見てしまった。
全身に電気が走ったようなあの感覚を・・・思い出した・・・。

き・・・・・・・。

清春さん・・・・・・・メッチャ好きです・・・・・・・・

って思った・・・・・。

・・・ん・・・?
なんかこの間の謀反的な夢を見たせいで人時が5割り増しくらいに見える気が・・・
い、いや、人時のバカ!!
まだこのPVにはギターの臣もうつってるし。
あれ・・・?
なんか人時・・・ちょっとカッコイ・・・
やめて、人時のバカ!!
髪長すぎだよ、そのストレートのさらさらヘアやべぇし!!
こないだの夢のときくらい短い方がステキ・・・・・

っていう遊びは置いといて・・・(爆笑)

清春さん・・・
私はこの、音程の取りにくいひっくり返る不安定な歌声が大好きなんです!!
この頃とは違って(←失礼)清春さんは歌も声もメッチャよくなりましたけど。
でもいまだに歌声で清春さんを越した人はいない。
結局私って・・・清春さんの声が大好きだな。

すべてを受け入れられるかなんて、なんかどうでもよくなってきた(笑)
結婚生活と同じで、ある程度は許しあって支えあっていかないと。
清春の声が、作る歌が好きだから聴く、それでいいんだよなって気になっちゃった!!
私はやっぱり清春が好きだ!!
大好きだ!!

清春さ〜〜ん

謀反は取り消してください(爆笑)

きゃ〜〜清春さ〜〜ん


五月雨 清春



という事でいまだに買いそびれてるCDを思い返してみると・・・
五月雨、lovedのシングル2枚。
あとはlightとshadeのアルバム2枚。
五月雨に至っては発売したの去年の5月じゃなですかっ!!!
私のバカバカ!!
そんなに清春さんをほったらかしていたなんて!!!(爆笑)
今度買いに行こう
あとDVDも何個かでているんだよな。
もう、清春さんたら働き者
っていってもやっぱり黒夢のカヴァーアルバムについては、
買うつもりにはならないのでそこだけはカンベンしてもらおう。
私的には、黒夢は黒夢として思い出にさせてもらいたい。
清春さんの歌も大好きだけど黒夢の歌も大好きだし!

ていうかこのPVカッコイイんですけど
初心に帰るって大事な事なんだな(笑)
でもなんだかんだと復活する清春さんはやっぱ強いな(笑)
清春ウェーブ、今度はどれくらいの期間で押し寄せてくるのかな(爆笑)
Comment

相棒へ

そんな、「北京バイオリン」みたいに滝バイオリンいわれても・・・(爆笑)
知ってる?北京バイオリン(笑)
中国の映画(笑)

ほぉほぉ、なるほど・・・滝さんなんて9.9割引しても
メッチャかわいいぞ、とそういうことか・・・。

・・・やっぱわかんねぇな・・・・・・。(爆笑)

私からしたら滝さん9.9割引したらそのへんに生えてる
雑草・・・・・え・・・・・?(爆笑)

ああ、なんだ、和哉琵琶湖かぁ〜〜。
全然近いじゃん(爆笑)
日本国内じゃん(爆笑)
戻ってくる、戻ってくるね絶対。
清春さんなんて金星に行ってたんだからね?
普通一般の人類の足じゃ行けねぇところだよ?(爆笑)

阿呆!!!(爆笑)
誰が中古で買うか!!
清春さんのために新品を買って貢ぐんだぃ!!
DVDとかはYOUTUBEというものがあるから買うかどうかは
わからないけどCDは黒夢カヴァー以外は買うんだぃ!!

アハンってなるよ普通に!!(爆笑)
復活したら清春さんは強いよ?(爆笑)
いい、ブログも犬ブログだろうが焼肉ブログだろうが
同じ角度の顔ブログだろうが、今はアハンって思えるから(爆笑)
ただウェーブがまた大きくなりすぎるとその反動で
一気に引いていく可能性はあるよね(爆笑)

でもいいの、私と清春さんはそのスタンスでいいの(爆笑)

名前に意味はない

ふーん(笑)アハンってなるんだ(笑)ふーん(笑)

えっと…まず滝さんの9.9割引はね、それだけ割り引いてもまだまだカワイくてムッハー☆!!みたいな事よ。それだけ滝さんはすげぇぞと(爆笑)人時ちゃんなんて5割増しても9.9割引した滝さんにかなわねぇぞと(爆笑)とにかく滝さんはムラリ度数ハンパねぇぞと(爆笑)←うるせー

それから和哉ね。…和哉ね。…和……zzz…←寝るなよ(爆笑)

ま、そんな感じ(笑)和哉はよく解んない(笑)取りあえず、ベランダにはいない。…琵琶湖かな?(爆笑)←放置


そうそう。そういえばこの間ブック●フ行ったら清春さんワンサカ売りに出されてたよ!!!どう?中古(笑)値段によっては大量に迎え入れられるよ!!!…なんか新品だとRも濃ゆーい感じで例のシール貼ってあるかもだけど(←どんなだよ・笑)、中古だとRも多少は薄まってイイ感じかもしんないよ?どう?←私は何がしたいんだ?(爆笑)

……つーかホントにアハンってなるの?←しつこい(爆笑)

相棒へ

あれ?やっぱり?(笑)
人時の5割り増しと滝さんの9.9割引、意味違う?(爆笑)
だって意味わかんねぇし!!(爆笑)
滝さんの9.9割引の意味がどう意味なのか理解できないし!!(爆笑)

うん、おそばにいたい、清春さんの
でもさすがだね、相棒。
まだ10メートル級のウェーブってとこを見抜いてるあたり、
やっぱ相棒は相棒だなって感心しちゃう!!!(爆笑)
ウェーブ来てるけど、清春さん見てメロってくるけど、
まだこうやって感情を押さえられるくらいのウェーブだよ(爆笑)
30メートル、はたまた40メートル級になると
感情爆発、Rだろうがピンクだろうが黙ってられなくなるからね!!
さすがだよ相棒・・・相棒なだけあるよ(爆笑)

何言ってんの、清春さんのブログ超チェックしてるから!!(爆笑)
見るたびアハンってなってるから!!
「その角度がたまらない」って思っちゃってるから(爆笑)
ただ、アメーバブログの会員しか見れない記事もあってさ。
そこだけは見れないんだよ。
見たい(笑)

CD、買うよ。
ただ、小分けに・・・ね・・・・・(爆笑)
まとめて迎え入れるのは、数が多いだけに厳しいから(笑)

ていうか、あ、和哉さんこんにちは(爆笑)
帰ってこれるのかなぁ和哉・・・・・(爆笑)
まぁなんだかんだと和哉も強いから、清春さんみたいに
金星から自力で帰ってくるかもしれないけど・・・
え?でも和哉は今どのあたりなの?(爆笑)
太陽系にはいらっしゃるのかな??(爆笑)

うわぁ…

…。なんかさ、私の言う「人時ちゃんの5割増は滝さんの9.9割引」と、相棒の言うそれは………なんか意味が違う気がする(笑)別にイイけど。だって揺らしたいゴールネットが違うから(爆笑)


ところで相棒。なんか本気で清春ウェーブきてるみたいじゃん(笑)でも…まだ10メートル級な臭いがする。もっとスゴい時は30メートル級の…もっとRでピンクな臭いだもんね(笑)…でも、その落ち着き具合がなんかコワい(爆笑)……ま、世間一般で言う“落ち着き具合”ってのが私たちには規格外な感じなんだけど。アハ♪←よく解らん(爆笑)


そうかぁ。帰ってきたかぁ。おそばにいたいかぁ(爆笑)


……和哉も帰って来るかなぁ?←未知数(爆笑)


…で?ブログは?清春さんのブログはどうなの?197とかたまってない?(爆笑)同じ角度ばっかでイラッとしない?(爆笑)ホントにCD買うのかい?(爆笑)←大きなお世話

相棒へ

やっべぇじゃん!!
滝さん9.9割引したら跡形も残んねぇじゃん!!(爆笑)←???(爆笑)
滝さんに割引はないよ、人時にも割り増しはねぇけど(爆笑)

ええ、清春さん金星から自力で帰還しましたよ
あの声はもう・・・私にとっては兵器だね(爆笑)
だめだ、やっぱこの声を聞くとムラッと・・・
(笑)
なんなんだろう、私のこのメロ〜な部分を引き出すんだよ、この声(爆笑)
マジ兵器だし(爆笑)
ウワァ・・・人時切腹かぁ・・・・・コエェーー!!!
やだ、島流しヤダ、清春さんのおそばにいたい(爆笑)
あーのとーきーにっは〜〜かっえ〜れ〜ない〜〜♪←きた、ルナシーウェーブ(笑)

ああもう、超好き。清春さん。

ふふ、そうだね、午前中はトーレスにムッハーってなってた(笑)
そのあと急に「ICE MY LIFEは・・・!!」ってなった(笑)
要するに昨日はヒマだったってことかなぁ?(爆笑)

はいはい、hideちゃんのFANがえらんだベストアルバムね♪
WE hideね♪
3月1日から投票開始だって♪
好きなのいっぱいすぎて全然決まんないよ(笑)
それよりも早く予約しに行かなきゃ、初回限定盤。
Tシャツ付きで8000円もするけど(笑)

私はルナシーウェーブ(爆笑)

え?人時ちゃんが5割増?……それって、滝さんの9.9割引みたいな?←全く解らん(爆笑)


なになに?え?清春さん金星から帰還?マジで!?(爆笑)つーか謀反を詫びちゃうんだ!!ハラ痛い(爆笑)いやいや、そんな…そう簡単にお許しはもらえないでしょ?人時ちゃんは切腹…相棒は島流し?おぉコワッ。清春さんコワッ。妄想だけどコワッ。♪あーやーまちーさえーもーどっせーないー♪←黙れ(爆笑)


しかし相棒。アナタ午前中は外人にムッハーってなってんじゃん。なんだよそのマルチっぷり。ハラ痛い(爆笑)

あー。やっぱ相棒は私の歌う感じの清春さんが好きなんだね。よしよし。また歌ってあげよう。何がいいんだい?for Dearかい?え?IN MIND?←それルナシー(爆笑)


ところでhideちゃん。ファン投票で決めるベスト盤が出るんだって?なにが1位になるのかなぁ?私は……やっぱDICEに1票かな。←勝手に話をかえる人(爆笑)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

