スポンサーサイト


TOSHIがmixiに


mixiというコミュニティサイト。
私も普通にやってるんだけど・・・。
今mixi見たらいてもたってもいられないくらいブログに書き綴りたくなった。

ので、この爆発しそうな思いをぶちまけよう、うん、そうしよう。

「TOSHIがmixiに登場、今すぐマイミクに登録しよう!」
みたいな見出しがあったからのぞきに行ってみた。
ウワァ、TOSHI、いや、出山利三だぁ〜〜〜〜・・・・。
自己紹介の欄を読んでみた。

・・・ウワァ〜〜、「X」とか一言も書いてねぇ〜・・・
自分のいろいろはURL付きで紹介してるのに・・・
Xに関する一切のこと書いてねぇ〜〜〜・・・
Xはアナタの知ってもらいたい部分じゃねぇんだね・・・


ま、別にいいんだ。
私ははっきり言ってもうこの方には・・・ね。
何年経とうと、失った信頼は取り戻せるものではないって思ってるから。
あのときの言葉は一生忘れないからね。
髪を立てた自分の写真を持って、

コイツはHIDEと一緒に死にました

って言ったあの声は耳にこびりついてるからね。
私のXはXである前にHIDEだったしね。
悲しかったなぁ〜〜。
もうみんな過去の事はわすれたんだろうか??
よっちゃん、PATAちゃんヒーちゃんに対しては戻ってきたんだぁって思うけど
TOSHIに対しては本気でやってんのかなぁとか思っちゃう。
当時やめたいって言い出したのはしょうがないんだと思う。
でもその後のはちょっと心無さすぎたと思ってます。

あの言葉を水に流して・・・ってことはやっぱ私にはできないなぁ。
Comment

momoさんへ

コメントありがとうございます!

TOSHIのマイミク、すごい事になってますよね(笑)
私これがよっちゃんだったら目の色変えると思います(笑)

5月のライヴは、hideの命日挟むんですよね。
きっと、hideちゃんも来ますよ。
チケット強奪戦、がんばってください!!(笑)
あとは、ライヴが無事に行われることを祈っています♪

かえる☆こどっちゃんへ

あはは(笑)
やっぱ、TOSHIだと思っててもつい見に行っちゃうよね(笑)
もちろん私はマイミクとかやんないけどさ・・・。
これがよっちゃんとかPATAちゃんだったら全然遠いけど
マイミク申請しちゃうけど(笑)
なんだろうな、TOSHIに関しては心の傷、トラウマってヤツだな。
昔はもう、Xが人生のすべてだったしね。

いまだにCDは聞いて一人興奮したりしてるけど(爆笑)

Unknown

こんにちはぁ〜
あたしも一瞬「えぇーー!」って思った・・・!(´Д`;)
でも結構マイミク増えてますね。

これがYOSHIKIだったら大変だ・・。
5月のコンサート楽しみだなぁ〜
hideちゃんも応援してくれてる


春のドームは絶対参戦しまーす!
xjapantv.mobiとYmとHIDEモバと〜
チェックしまくってチケ戦頑張らないと・・・

私も見に行っちゃった〜

似たような感想なので、詳しくは控えます(笑)
既に2万以上のマイミク登録されているのに
怖さすらおぼえましたゎ・・・
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

