

WE LOVE hide

世界中のFANが選んだhideの曲を集めたベスト、「WE hide」。
4月29日発売という事ですが、今日の15時からhide-cityの方で
初回限定盤の予約受付が開始されました!
私はもちろんほぼ15時と同時に予約を完了いたしました(笑)

I hide

このアルバムに入る20曲はhide-cityでFANが投票して決まります。
20曲・・・・。
大体、入るであろう曲は想像がつきますが楽しみです(笑)
私は何に清き一票を入れようかなぁ〜〜〜♪

えっ?私今清春って言った?←言ってねぇし(爆笑)

ああ、清き一票って言ったんだった←わざとらしい
カッコいい曲がいっぱいあるから悩んじゃうなぁ〜〜♪
この投票は3月1日からって書いてあったな。

ちなみに初回限定盤にはTシャツが付いて8000円なり〜。
送料と代引き手数料入れると8840円になってしまうなり〜。
CD2枚組とはいえ高いなり〜〜(笑)
それなりのTシャツを付けてくれないと悲しいなり〜〜(笑)
なりなりなりなりうっせぇ〜〜自分で打ち込んどいてイラッときた(爆笑)

あ、そっか、あとシリアルナンバーが入るんだった!!
このシリアルナンバーってランダムに決まるのかな?
注文受け付けた順に決まるのかな?
4月29日に届くのが楽しみだぁ〜〜〜〜
今から超真剣に悩んで投票しよう


hi〜〜deちゃ〜〜〜〜〜〜〜ん

Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

