

we LOVE hide初回限定盤・・・

昨日15時から予約受付を開始した、
「WE hide〜The Best in The World〜」。
初回限定盤、1万セット限定 Tシャツ付き シリアルナンバー入りスペシャルBOX。

18時の時点で完売いたしたそうですよ!
3時間で1万セット完売。
これ、仕事とかで「家に帰ったら真っ先に予約しよう」って思ってた方々
もたくさんいると思うんですよねぇ。
ガックリ来た人もたくさんいるんだろうなぁ・・・。
でもいまだにhideちゃんの事みんな好きなんだぁって感動しちゃった!

注文番号をよ〜〜く見てみたら、おそらく何番目に受け付けたか
という番号らしきものが入ってたんだけど、
シリアルナンバーが受け付け順で決まるんだったら
私は1000番代の後ろの方ってことだぁ!!!
すげぇーーーーーーっ!!
何がスゲェかって、あんなに早く受け付け済ましたのにもう2000手前!?
だって私受付完了したの、15時、20秒くらいしか経過してないのに(爆笑)
その20秒くらいの間にもう2000人近く完了してたわけでしょ?(爆笑)
みんなどんだけ早いんだよ〜〜〜〜(爆笑)

早く届かないかなぁ〜〜〜〜〜♪
おっとその前に投票する曲選ばないとぉ〜♪


hideちゃ〜〜〜ん

 
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

