スポンサーサイト


私的マスクの楽しみ方

花粉のヤロォ〜〜〜〜〜ゥ!!!

と言う事で、この時期インフルエンザや花粉と戦わなきゃいけないし
マスクは毎日身につける必需品となっておりますね。
マスク代もバカにならないですけどしょうがないです。

そんなマスク、最近は子供用ではシールを貼ってドレスアップ(?)
できるタイプのものが目についてました。
いいなぁ〜〜〜いいなぁ〜〜〜〜かわいいなぁ〜〜〜〜!!!
私もシール貼りたいなぁ!!!
色は白よりもピンク。
少しでも女らしさを追求しなければいけないので絶対ピンク派(爆笑)
このピンクのマスクにシールを貼ったらかわいいだろうなぁ・・・。

って思って、出ました、私の病気が(笑)
自分のカラーを全面的に出したい私の病気が。
マスクに貼れるシールをパソコンとプリンターと転写シールで作りました。
それをここ最近は愛用して、楽しいマスク生活を送っていまぁす♪





↑浦和レッズバージョン





↑hide with spread beaverバージョン


なんか息苦しくてうっとおしいマスクもこれで付けるのが楽しくなります(笑)
ん〜〜〜〜、私ってなんて落ち着きのない大人なんだろう。(爆笑)
こうやって自分のカラーを全面的に身にまとうのが大好きです(笑)
息子にもドラゴンボールや星のカービィなどリクエストに答え
作ってあげたところ大喜びで、マスクもちゃんとしてくれるので
結構良かったかもしれない・・・(笑)
Comment

かえる☆こどっちゃんへ

そうだよね、職安、行ってみようかなぁ。
私の理想としては、内職じゃない家でこなせる仕事とか
中国語を勉強しながらできる仕事とか(中国人がいるとか)
サッカー好きが集まるような職場か・・・・・(爆笑)
そして極めつけは休日が学校の休みと一緒みたいな(爆笑)

っていうかんじで自分の事ばっか事いってるようじゃダメ?(爆笑)
あ〜〜〜仕事したくないけど探さなきゃ(爆笑)

急いでないなら

楽しいけど、イラレ&フォトショが使いこなせず
毎日ピーピー言ってるよ(笑)

職安に行って職業訓練とか受けられるか訊いてみたら?
この不況でむちゃくちゃ混んでるって噂だけど〜
資格取った方が就職はしやすいし。
まぁ、資格無くても仕事探しのサイトとか見ると
かなり仕事はあるけどさ〜?

かえる☆こどっちゃんへ

え?売り物のよう?ありがと(爆笑)
ちゃんと著作権とかも調べて、自分の楽しみだけで
ロゴとか使う分には問題ないって言ってたから作った(爆笑)
こんなクオリティの高い偽者を作るなんて中国人のようだって
言われた事ある〜〜(爆笑)

いいなぁかえるちゃんのお仕事、超楽しそう!!!
私もそんな仕事だったらはりきっちゃうのに!
あと土日が休みだったら(爆笑)
そろそろ仕事探さないといけないからさ〜〜、
気が重い感じ〜〜〜〜(笑)
長い事社会から離れているから(笑)

むしろあなたがスゴイ

あのレッズTシャツは売り物かと思っていたよ!
仕事ではユニフォームとかの注文が多いから
ああいうのとか作ってるのよ〜♪

かえる☆こどっちゃんへ

どういたしまして(笑)
うん、簡単だから貼るだけなら子供にもできるねきっと♪

そっか、仕事でアイロンタイプの転写シート使ってるのか!!
あ、でもそれならガーゼタイプの洗えるやつにも
貼れるからそれもいいかもしれないね!
おチビちゃんたちがチョロチョロしてたらあぶないけど(笑)

私がmixiとかこのブログのプロフィールで使ってる写真は、
アイロンで貼るタイプの転写シートを使って
自分で作ったTシャツなんだ〜〜!
こういう物作りはすごい好きで結構やっちゃう(笑)

でもかえるちゃんのように裁縫や編み物が得意なタイプじゃないからなぁ(笑)
ものっすごいニガテだから〜あいかわらず〜(爆笑)
かえるちゃんマジ尊敬するよ、その器用さ(笑)

ありがと☆

そういうものなんだ〜
それなら危なくないから子供の目の前で
やっても問題ないね!
きっと目をキラキラさせてニヤつきながら
「なにつくってんの???」って聞かれ
まくりながらやることでしょう(笑)

今、仕事でTシャツにアイロンでくっつける
タイプの転写シート使ってるからそっちなら
仕事が少ない日にこっそり・・・なんて思ったの(笑)

かえる☆こどっちゃんへ

オッス!!
そうそう、自分で作れば好きなデザインで出来るしもっと楽しいよ♪

んっとね、アイロンで付けるのはアイロンプリントペーパーだね!
転写シールは、大体は電器屋とかで500円くらいで売ってる!
パソコンで好きな画像を取り込んで、
それをプリンターで転写シールに印刷したら、
貼りたいところをハサミで切り取って、
透明シールをはがして印刷面を貼りたい所にくっつけるのさ。
そんでティッシュとかを軽く水でぬらしたやつで
シールをポンポン叩くようにして湿らせてから、
シールの紙をはがすとペッタリくっついてるから(^o^)/♪
やりだすとはまるよぉ〜〜〜〜!!
印刷は、めんどうっちゃ面倒なんだけど(笑)

相棒へ

ハァイ〜♪←ブーム?(爆笑)

ダメッ!!この餃子はトニタンのっ!!←ブーム?(爆笑)

セロ様・・・←ブーム(爆笑)

さすがにセロマスクはないよ(爆笑)
Rな目つきにはクラクラのムラムラだけど
さすがにマスクにしてまで連れ歩かないわ(爆笑)
そして旦那にはhideちゃんに関しては特に何も言われないけどさ。
アイツ清春に対して過剰反応するから・・・(爆笑)
どんなにチッコイ清春さん貼り付けてても、
清春さんのときに限って絶対気がつくから(爆笑)
そんで「おかしいからそういうのやめなよ」って
ぜーーーーーったい言うから!!!(爆笑)

ちなみにセロと清春さんは同じ香りがするのね(爆笑)
だから多分旦那、私がセロ好きとか言い出したら
だいっキライになると思うよ(爆笑)


「私的には不要なRなシールが混入されてた」って、
清春さんを毒物みたいに言うなよ!!!(爆笑)
はいはい、変なもの混入させてすみませんでしたぁっ(爆笑)
ヨシオのシールは貼ってみた??(爆笑)
楽しいマスクライフを満喫しようね♪

そうか!!!

いつも、プーのイラストがプリントしてある
割高マスクを子供に買って使わせていたよっ!
そうだよね。
シール貼るタイプも売ってるくらいなんだから。
作ればいいのか〜<気づくの遅い。

転写シールってアイロンでつけるの?

ドレスアップ(笑)

ウフー♪私も9mmマスク、バリバリ気に入ってるー♪
そうか。カービィとか息子は喜びそうだね。子供だもんね。つーか大人の私も喜んでるけどね(爆笑)

…でもさ、これって小さいじゃん?別に清春さんの作っても、大丈夫なんじゃね?(笑)あ。私のにね、なんか私的には不要なRなシールが混入されてたの。…なんならマスクにして送ろうか?(爆笑)


…どうしよう。いきなり相棒がセロマスクとかしてたら…(爆笑)←サプライズ


あー滝さんカワイイなぁ♪
オゥ滝さん…どうしてアナタは滝さんなの?←ヨシオじゃねえよ(爆笑)

Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

