

Jelly→

数日前ヤホーのニュースで見たんだけど・・・・(爆笑)
ヤホー。(爆笑)
ナイツ大好き(爆笑)

始まった途端に話脱線してますが(爆笑)

「Jelly→」のドラムがオイタをして逮捕されたっていう。
はて?なんかこの名前知ってるような・・・・・。
jelly→・・・・jelly→・・・jelly→・・・・・・。

あっ・・・・・。

って思い出したんだけど。
jelly→って、清春さんがSADSを始めるちょい前にプロデュースしてた
バンドじゃないですかっ!!!
インディーズの頃コンドームつきのカセットテープを出して話題になった!!
ていうか清春さんが「笑っていいとも」に出たときに宣伝してた!!(爆笑)
そのカセットテープをタモさんに渡して、コンドームネタで軽く盛り上がってた(爆笑)
その当時はたしか「ゼリ→」ってカタカナだったんだよな。
なんか変な、エイリアンみたいなウイルスみたいなキャラクターが
描かれたカセットテープをなんとなく覚えてる。

メジャーデビューしてたみたいだけどこの事件が発覚して解散したっぽい。
清春さんは彼らをどこまで手がけていたかは知らないけど。
メジャーデビューするまでかなぁ?
しかもつかまったドラムは結婚して子供も2人いるそうではないですかっ!!
父親が逮捕ってだけで子供は心に傷を負うはずなのに、
逮捕された理由が理由なだけに、ちょっと・・・キツイなぁ。

けしからんよ・・・・・・。
清春さんもビックリだっただろうなぁ。

Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

