スポンサーサイト


自家製豚まん




粉を捏ねるのが大好きな私です。
粉を捏ねている時のあの幸せな感じったらないです。
なんとなくストレスが吹っ飛んでる気配すらします(笑)
日々粉を捏ねたいと思っています(爆笑)

ちょっと言い過ぎてます(爆笑)

昨日、豚まんを作ってみました!
豚まんは作るの初めて。
大好評で家族がガツガツと平らげました(笑)
めっさ美味かった・・・
蒸したてを食べれるから皮がフワフワのモチモチ(*´艸`)
やっぱなんでも手作りは違うな。
自分好みに味を作れるしね♪


でも中の肉あんが、改良の余地ありで・・・(爆笑)


私的にもっとコテッと濃厚さが欲しい(爆笑)
あっそうだ!!
次は角煮まん作ってみよう!!(^3^)/

あ〜粉捏ねてぇ〜〜〜!!
Comment

かえる☆こどっちゃんへ

なつかスィ〜。
でも私選択科目とかまったく覚えてないんだけど(爆笑)
元気かなぁ〜315とか・・・・(爆笑)
小谷くんとか・・・・・・(爆笑)

職場もどこでも、近場が1番いいよね、楽だし(笑)
通うのが大変だと気疲れしちゃうもんね。
うちは幼稚園だったんだけど、歩いたら子供の足で
25分〜30分歩いたからさぁ〜〜。
だから雨の日とかホントやだったもん(笑)

たぶんね?

私、3年の選択科目?でも家庭科とってるから
その時かもしれないけど。

面接という名の顔合わせ&細かい説明なんだけど。
お昼寝用のシーツのサイズ教えてもらったりした。

おにいの方は先生たちに遊んでもらってウキウキ!
お嬢さんは人見知ってぎゃん泣き;でした。

職場から徒歩1分にも保育園があって、そっちと
迷ったんだけど、自宅近くを第1希望にして
職場近くを第2希望にしたら自宅近くに内定!
雨の日に傘さして歩いて行けるから助かる〜♪

かえる☆こどっちゃんへ

えっ!?
それって高校のとき!?
全然まったく記憶ないんだけど(爆笑)
うんうん、ホカホカでおいしいよね♪

雪、全然つもらなかったね(笑)
でも寒いよ〜〜〜〜〜!!

面接はどうだったかな?
しかし保育園近くていいねぇ(笑)

おいしそう!!!

豚まんっていつだったか家庭科の
調理実習で作った記憶があるんだけど・・・?

確かに出来たてのホカホカが美味しかった!
今日も雪の予報だし・・・食べたくなった〜

そして今日も雪なのに保育園の面接(笑)
自転車では1分だけど今日は歩くから3分。
頑張ってきまふ。
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

