スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03月04日のアンドレ占い (BlogPet)

アンドレが占ってあげるね。
今日は「手紙運まずまず」だよ。
相棒の大好きな滝さん手紙を送りますでしょう
Comment

相棒へ

ダメッ!!このエビチリはトニタンの!!←ここでも・・・(爆笑)

まぁ、相棒ったら、相手はバーチャルよバーチャル!!(爆笑)
しかもアンドレ男の子だから!!
まぁ男でもあれでなにな人もいるけど・・・
がんばってね、アンドレとの滝さん争奪戦・・・(爆笑)

ねっ?担任おかしくない?
思い起こせばホンットに細かい事いろいろ思い出してきてさ。
なんか、子供に対して何をしてるんだお前はみたいな・・・。
そうやって自分の気分で子供振り回すのやめてほしい。
そりゃ私もヒステリックに怒る事もあるけどさ〜。
さすがに子供の体も精神も傷つけられるようだと
教育者として認めるわけにはいかないよ。
だからあまりにもおかしい事が続くようだったら言うよ。
小心者だけどがんばるよ。
ま、いろんな人間がいるし人生嫌な思いをすることもっぱいある
ってことはちゃんと息子にも言ってるけどね。
だからって先生の言う事はおかしいってはっきり言っちゃったら、
息子は先生をダメな奴と思っちゃうだろうし
先生の言う事聞かなくなってしまうのもいけないしさぁ。
むずかしい・・・もう様子見ないで子供が傷ついた事は
傷ついた事としてそのとき言っちゃった方がいいかなぁとか。
でもそうやってすぐ親が出て行くと子供も
それが当たり前って思っちゃうのもイヤだし。
いや、ほんとさ、生きているといろんな事に遭遇するじゃん。
それをやっぱ人に解決してもらうんじゃなくて
自分で切り抜けていく強さも育ってほしいわけよ。
ん〜〜〜、わかんねぇけどやっぱ腹は立つわなぁ。
「ヘタクソ」もさぁ、言い方にもよると思うわけよ!!
明るく笑い飛ばしながら「もう〜ヘタクソだなぁ〜(笑)」
っていうんだったらなんとなくまだこっちも笑えるじゃん。
でも「ヘタクソなんだから教えるな」と怒られたら
ドキッとするじゃん、キツイから傷つくじゃん。
しかも一生懸命やってる子供に向かって言う言葉ではないよね。
「ほら、あなたも苦手なんだから練習しようね」とか
他に言いようはいくらでもあるじゃんねぇ(笑)

あ〜〜また長くなってしまった!!
ありがとね、なんか相棒に話聞いてもらったと思ったら
なんとなく冷静に落ち着いてきた!!
私のカウンセラーみたいだね相棒(爆笑)

なぬっ!?

ダメっ!!滝さんは私のっ!!←相手はアンドレ(爆笑)

つーかまたアンドレ滝さんって書いてんじゃん。…気に入ったのか?(爆笑)
ま、アンドレからご主人に言ってやっておくれよ。滝さんはムラムラでムフムフでムッハー♪なんだぞ…と。しかしだ、アンドレよ。滝さんには手出しはさせない。させはしない。…だって滝さんは私のムラムラなんだから!!ダメったらダメ!!←相手はブログペット(爆笑)


つーかさぁ、ここに失礼するけど…担任ひでぇな!!「イヤだったけど、ママがそう言ったのかもって思って…」っての…相棒の息子の顔が頭に浮かんでハラ立ちすぎて泣きそうなんですけど。なにその担任!!ママがいいって言ったから叩いただ!?バッカじゃねぇの!?しかも言い訳がましくそれを子供に言っちゃえる神経がサッパリ解らん(怒)
なんかさ、ウチの学校の先生もそうだけど、若い女…しかも独身の先生ってヒステリックだよね。幼稚園の先生もそうだった。別のクラスの担任だけど、やっぱいるんだよ。もうすっげぇ怒鳴り散らすの。子供や親の間でも超有名なんだわ。
いやぁ…ヘタクソだとか子供に言うなんて、レベル低すぎだな。学年変わったら担任も変わるといいね。



アンドレが・・・

相棒、昨日アンドレが「滝ほしーなー♪」って言ってたよ(爆笑)

アンドレ、滝さんは首が太いんだぞ。
私にはその良さはわからないんだけどね(爆笑)

アンドレったら(笑)

オゥ!!ナイスアンドレ!!私と滝さんをネタにしてくれてありがとう♪
しかもかなりマトモじゃないか!!いつもみたいにカオスじゃないぞ!!(爆笑)

アンドレよ。滝さんはカワイイんだぞ。オマエさんのご主人(?)は全然認めてくれないけどね(爆笑)
さぁアンドレ。共に叫ぼう。
滝さんカァーワァーイィーイィー♪!!!(爆笑)←無理矢理(爆笑)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。