スポンサーサイト


私的テーマソング

LUNA SEA - FATE


座右の銘じゃないけど・・・
ときどき私に降臨するカオス感・・・(爆笑)
歌で表すとこんな感じ・・・(爆笑)

今はラララ狂っていたいラララ誰も止められないんですよ・・・。

あ〜〜あ、やっぱ河村氏(河村隆一)はこの頃の声が1番好きだな。
いや、この頃よりもちょっと後の方が好きだったかな。

この頃私は・・・ん?高校生か。1年か?

Comment

かえる☆こどっちゃんへ

ねっ!!
IMAGEの頃が1番いいよね(笑)
あっ!!
そうだ。
かえるちゃんはJくんだったそういえば!!
今言われてフッと思い出した(笑)
でもさぁ、今もそうだけど顔だけ見ると
1番いい男なのはINORANだよね(爆笑)

そっか〜かえるちゃんには手紙で報告したかぁ・・・(爆笑)
上にいる「滝」って名の付く私が相棒って呼んでる人、
かえるちゃんも知ってる人なんだよ〜〜(爆笑)
覚えてるかなぁ?
当時ジキルのKENが大好きだった・・・
まぁ、また詳しく説明するわ(笑)
その相棒には私電話で報告したらしいよ〜〜〜
もう覚えてないんだけどさぁ〜〜〜(爆笑)

そうだね、間違いなくおかしな人たちだったよねうちら(爆笑)

そうそう。

IMAGEの頃が一番いい。
私もそれ同感!

LUNA SEAは黙ってりゃいいのに喋るからがっかりする・・・Jくんだった。

そういや当時、RYUの夢見たって手紙もらったような・・・?(笑)
もう、あんまし憶えてないけど〜
間違いなく、学校内でおかしな人たちだったよ、うちら。

相棒へ

いっまっはーーーーーーー!!

ラッラーーーラーーーー!!

くーるーうってぇいーたーいーーーーー!!

ラッラーーーラーーーーー!!

だっれぇもーーーーー!!

とっめぇられなーーーーい!!!


は?嘆きのエンドレス?なんだそれは!!
ああそうさ、もう私の頭はFATEでいっぱいさ!!
ポッキーだ!!
ポッキーよこせ!!オラオラ!!
しかも普通のポッキーじゃないぜ!
極細のポッキーよこせ!!
20本まとめて喰らい付いてやらぁ!!!

チカスィ〜?
チカスィ〜はカワイイ!!
この前の記事でもあまりにもかわいすぎてネタにした!!(爆笑)
でも今の私はポッキーじゃなきゃダメなんだよ!!
ポッキー食わせろ!!!

M師匠・・・・・(爆笑)
一体今頃どこで何を・・・
まさか私のポッキー食ってたりしないだろうなぁ!!
ムキーーーーーーーーっ!!!

ってもう疲れたからこのテンションはやめにして、と・・・(爆笑)
なつかすぃね♪
うん、FATEなら短いから動画見れそうって思って探した(笑)
そしたらあったからウキウキで貼り付けた(笑)
あ〜あ、この頃のリュウイチは好きだったな・・・
正確にはこの少しあとに肩くらいまで髪切ったときの
1番キモかったリュウイチの夢を見たから
その頃のリュウイチが1番好きだったんだけどね。
ふん・・・
もうヤケだから詳しくかたっちゃったよ・・・(爆笑)

M師匠、ホントにフリーダムな人だったよね・・・
フリーダムって言うか・・・スゲェよね・・・(爆笑)

ちなみに上にいるかえる☆こどっちゃんは彼女だよ!!
彼女彼女、当時髪メッチャ長かった彼女!!
考えてみればすげぇ、何気に当時の同窓会的なメンバー(爆笑)

わーい♪

わーい♪また観られたぁ(爆笑)

って、ちょっと待ちやがれ!!!バリバリFATEになってるじゃねぇかよ!!!嘆きのエンドレスを超えやがったか!?(爆笑)


おーいー。チカスィーにしなよぉ。ほら。少し前にはチカスィーの事が書いてあるじゃないか。ほら。チカスィーはカワイイぞ。あんな平面な顔じゃないぞ。ポッキーじゃないぞ。←うるせー(爆笑)


LUNA SEA…インディーズの頃は多分ウチら中3じゃね?メジャーデビューが高1だった気がする(笑)で、M師匠に出合ったのが高1の夏。←聞いてねぇー(爆笑)


で、知らない人から突然「M師匠から紹介されました。一緒にLUNA SEAのライブ行きましょう」って手紙がきたのも…多分高1(爆笑)
で、LUNA SEAのライブビデオがいらなくなって、M師匠の友達に安く譲ってあげたのも…多分高1(爆笑)←知るかよ


で、M師匠に相棒を紹介されたのが高1の冬だよ(爆笑)…だからチカスィーにしなさい。←ワケ解らん(爆笑)

かえる☆こどっちゃんへ

なつかすぃよね(爆笑)
まぁLUNA SEAもいまだに聴いてるんだけど・・・
私、リューの声はやっぱインディーズの頃のLUNA SEAから
IMAGEにかけてが1番好きだわぁ。
そのあとはなんかしっとりとなりすぎちゃってさぁ(笑)
この人の攻撃的な歌声って魅力だったのに。

かえるちゃんLUNA SEAで誰か好きだったっけ?
私は断然SUGIZOだったんだけどリューイチの
夢見てからしばらくの間リューイチを愛しちゃったんだよね・・・。
覚えてる・・・?
コレ、私的に汚点なんだよね・・・(爆笑)
今、さらに黒夢の人時という汚点もできそうな雰囲気だけど・・・(爆笑)

この歳になって汚点をつくる私って一体・・・・(爆笑)

高校のときも、ホント適当だったなぁ私・・・(爆笑)
その点かえるちゃんてやっぱしっかりしてたよね(爆笑)

なつかすぃ!

個人的にはこの後らへんの時期の声が好きだったなぁ。
そうそう。学校の机にいっぱいポスカで描き描きしたのに試験の度に消さされたあの頃です(笑)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

