スポンサーサイト


AとUEFAのチャンピオンズリーグ

ACL、名古屋以外の3試合観ました!

川崎はほとんど記憶に無いけど、ウトウトしてたから(笑)
とはいってもちゃんと谷口チェックは欠かさず・・・(爆笑)
ア〜〜おもしろい、谷口くん。

ガンバは圧勝〜チームのレベルが違うのかな?

名古屋は観てないけど順調のようで。

鹿島は目当て(チカスィ〜)があるのでしっかり観ました!
4−1で水原三星に大敗を喫しましたが。
一体どうしたんだ鹿島・・・・・・!!
え?試合結果?んなもんは知りません。
長いリーグ戦、1試合負けただけでダメとは思わないし。
私が言っているのは


ACLアウェーユニフォーム


がどうしたと言っているんです!!
選手入場でパッとテレビに目をやって度肝を抜かれました(爆笑)
なかなか目が飛び出るほどの衝撃的な・・・ユニ。(笑)
え?何アレ、ゴールド?
普通に野沢が似合ってるのが私には大うけで。(爆笑)
いつものユニがいい感じなだけに昨日のは衝撃だった・・・。

それにしても、水原三星はこのグループで要注意な感じでしたね。
あーーーーーっオマエはイ・ウンジェーーーー!!
その忘れたくても忘れられない憎たらしい顔ーーーーーーっ!!
あんたこのチームにいたのね・・・(笑)

あとはもう・・・ただただタスィロ(田代)がカッコイイ。
チカスィ〜(増田誓史)は出なかったけどアップしてる姿とベンチに座ってる姿を
しっかりと見たからまぁいっか!

過密日程で大変ですがACL組がんばってください!


UEFAチャンピオンズリーグの決勝トーナメント、
8強がでそろいましたね!!
リバプール(I LOVE トーレス)はレアルをくだして
8強入りが決まりました〜〜〜〜〜キャ〜トーレス〜ゥ





もう大活躍だったようですトーレスってば
よっエルニーニョ

8強入りしたのは
リバプール
チェルシー
バイエルン
ビジャレアル
ポルト
マンU
バルサ
アーセナル

ん〜〜〜、楽しみです♪
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

