スポンサーサイト


8センチシングルCD

今じゃ当たり前にCDはシングルも12センチだけど。
昔は8センチでしたよね。
いつから8センチが消えたのか覚えてないけど(笑)
この8センチCDはしまうのもなんかやりづらかったなぁ・・・
でもこの、持ってる8センチシングルの内容を見ると・・・・・・
X・・・LUNA SEA・・・黒夢・・・・など(笑)
私の青春時代そのものだなぁって思って。
これからも大切にしようっていう想いにかられてしまいました





Xのシングル。
まだX JAPANじゃないです、貴重です(笑)
紅、WEEK END、ENDLESS RAIN、
silent jealousy、say anything、standing sex。
ジェラシーの頃からよっちゃんが脱ぎだしてケツを出すように
なった時、何も脱がなくても・・・って思ってました。
CMとかでよっちゃんのケツが映るたび思ってました(爆笑)
でもそんなよっちゃんが私は大好きですけどね(笑)
まぁでも私の中でXイコールHIDEだったわけで。
HIDEは私の神であったわけで。
・・・・・・神であるわけで。





ちなみにENDLESS RAINの中身はこんな感じで。
なつかすぃ〜





続いてLUNA SEA。
3枚だけだったかなぁ?まぁいいや。
BELIEVE、DESIRE、END OF SORROW。
BELIEVEなんかはスコア見てコピーしてやろうと
ギター練習したものですけど中途半端に投げ出しました(爆笑)
だから途中までしか弾けないです、ていうかもう覚えてないです(爆笑)





黒夢のシングル。
あん清春さん
黒夢も、シングルこれしか持ってなかったかなぁ?
まいっか(笑)
for dear、ICE MY LIFE、missMOONLIGHT、優しい悲劇、
BEAMS、ピストル。
画像左下のICE MY LIFEは清春さんにフォーリンラヴした
その日に即行で買いに行ってきました(笑)
マジカッコいいんですけど。
マジカッコいいんですけど。
清春さんマジカッコいいんですけどーーーーー!!
好きなんですけどーーーーーっ!!





ああああああああああーーーーーーっ
この目線、この見下し目線にメロメロなんですぅーーーーっ
ちょっと後ろの人時が気になるけどーーーーーーーーーっ


うん、なつかしいな(笑)
Comment

滝SADISTIC DESIRE(相棒)へ

いや、相当バカだよ相棒も(爆笑)

うん、なかなか相当ひどい事言ってるしね!!(爆笑)
HAKUEIと書いて破壊王子と読むしね。←とばっちり(笑)
中華と書いてトニタンって読むしね!
相棒と書いてエロテロリストと・・・え・・・?(爆笑)

滝さんと書いてカンペイと・・・え・・・?(爆笑)
そういやカンペイ、アメリカ大陸に上陸って言ってたなぁ〜(笑)

そうかぁ、for dearはそんな感じか(笑)
でも私もなんでジルドレイ買ったかって言われると
なんとなくノリで買っただけだしな〜(笑)

…じゅーぶんバカですよ(爆笑)

…うーん。なんでfor Dear買ったんだろうね?…取りあえずデビューだし、聴いてみようと思ったんじゃね?知らないけど(爆笑)←謎

あー。でもアルバムは買ってないから(迷える百合達?)、やっぱ興味はポッキー並に…もしくはバイセクポッキー並にうっすい感じだったんだよ。うん。←もうすっかりポッキー(爆笑)


つーか、既にポッキーの事を人時と呼んでるけど…違うの?(爆笑)無敵と書いてエクスタシーと読む。無謀と書いてヨシキと読む。人時と書いてポッキーと読む。…でしょ?(爆笑)


あ、清春と書いてRと読もうか?(爆笑)
高原と書いてハゲ?(爆笑)え?真矢と書いてブタ?(爆笑)
…やっぱ滝さんと書いてカァーワァーイィーイィーと読む!!!だよねぇ。ムフー♪ヨシミチュー♪スゥーキィー♪←バカじゃねぇよ(爆笑)

滝SADISTIC DESIRE(相棒)へ

え?
SADISTIC DESIREのTOSHI君のボーカルが嫌い?
私、TOSHIくんがキライ。(大爆笑)
もう、とことん根に持ってやるんだ。←暗い(爆笑)

ていうかさ、相棒が黒夢のfor dearを買ったって
いうのがもう私的に不思議でしょうがないんだよね(爆笑)
なんで買ったの?(爆笑)
もしかしてちょっとだけ清春の事気になったの?
いや、無いな、ナイナイ(爆笑)
相棒が清春を気にするわけが無い(爆笑)

BILIEVEは滝さんが初めてコピーした曲だっけ?(笑)
スゲェ滝さん。
私挫折したのに(爆笑)

あ、あのさぁ・・・あのさぁ・・・
人時のことすでにポッキーって呼んじゃってるの?
せめて「ポッキー(人時)」とかにしない・・・の?(爆笑)
まぁ、今日買ってきた極細ポッキーの衝撃の細さを
目の当たりにして腰を抜かすなよな(爆笑)

このBEAMSのジャケさぁ、こんなに大好きな清春さんの
R目線なのにさぁ、直視できないんだ〜〜。
なんか後ろの人が気になって清春さんとバッチリ
目を合わせる事ができないんだぁー。(爆笑)
あの、謀反の夢の気持ちになっちゃうんだぁ。←バカですか?(笑)

持ってるねぇ。

私もそこにあるXは全部あったわ。基本的にシングルは買わない主義だったけど、Xは買った(笑)つーか、Silent JealousyのカップリングのSADISTIC DESIRE…TOSHI君のボーカルがキライ(爆笑)
WEEK ENDだけは実家にまだある。…初回盤だから(爆笑)あとはX JAPANにキレて売ったし(爆笑)
LUNA SEAはBELIEVE、黒夢はfor Dearだけ買った。
………。
つーか、うしろのポッキーは気にならないよ、私(笑)今から買い物行くからポッキー見てこよう。…極細(爆笑)

machuさんへ

コメントありがとうございまぁす♪
なつかしいですよねぇ〜(笑)
久しぶりに中見たら「ちっさ!!」って思いました(笑)

ワォ・・・また延期ですか・・・
海外とかだと飛行機の関係もあるし、
予定がコロコロ変わってしまうのは困りものですね。
なんかでも〜Xって昔からこんなもんだったかなぁ?
いやぁ、今ほど酷くは無いかぁ?

チケット発売延期ってことは、公演も延期なんすかね?
ウワサでHEATH脱退って目にしたんですけど
本当なのかなぁ!?
なんか、Xは何気にHIDEが引っ張ってたって
実感するような状態ですね〜〜
まぁビッグになりすぎたからってのもあるのかなぁ・・・。

こんにちは!

ホント懐かしい!!
昔のシングルみんなこんな形でしたよね〜

Xの5月のドームチケット発売延期になっちゃったんですよ・・・
もうショックで 
私はYm一般会員からの応募で、一応xjapantvとかにも入ってましたが・・・
(ノ_-。)とってもショックです。

21日予定の韓国参戦組はもっとショックだろうなぁ・・・ コレも延期になりました。
解散とか。絶対ありえない
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

