スポンサーサイト


WE LOVE hideリクエスト中間発表

今hide-city見たらWE LOVE hideの
リクエスト曲の中間発表が出てたぁ〜!

第1位  DICE
第2位  ピンクスパイダー
第3位  TELL ME
第4位  MISERY
第5位  ROCKET DIVE
第6位  DOUBT (MIXED LEMONed JELLY MIX)
第7位  POSE
第8位  ever free
第9位  GOOD BYE
第10位  FLAME


もう予想通りの楽曲ですよね(笑)
私の投票したDOUBT(MIXED LEMONed JELLY MIX)は6位。
お楽しみのために10位までしか教えてくれないのね(笑)
ま、このトップ10は確実に20位の中に残るよねっ。
まだ発売が先の話なので気長に待ちましょう〜♪
Comment

滝貴公子(相棒)へ

オッス桜井アツシ(爆笑)
ウーッアッ!!ダッダッ!ダッ!ダッブゥルゥ〜ラヴショック!!←夢のコラボ(爆笑)

えっ?今日ライヴ?(笑)台場の?(笑)
KEN様のときのように叫んで来い。
「結婚してぇ!」「ハンコついてぇ!」って(爆笑)
ファンレターも毎日しつこく「滝さん好き」「滝さん最高」って出してれば
KEN様のときのようにメンバーがピック送ってくれるかもよ(爆笑)
あのピロピロをするピックだよぉ〜ホレホレ・・・(爆笑)

何言ってんの相棒!!
カワイイと書いてトーレス。貴公子と書いてトーレス。
ピロピロと書いて松村と読むんだよ!!
あ〜〜〜〜〜〜んトーレスゥゥゥ←今日トーレスの夢見た(爆笑)

カンペイ別に嫌いでもないけど好きでもねぇよ(笑)
ただたまたま旦那が朝テレビ見てたらちょうどカンペイが
アメリカ大陸に上陸したとこで、インタビュー受けてたから
知ってただけだよ(爆笑)

あ、ね、DICE!
相棒は前に「私はDICEかなぁ〜」って言ってたよね。
私もDICE好き♪
ノリノリで真似して唄っちゃうよね(笑)
でも私も1位とは思わなかった(笑)
でもさ・・・やっぱギターを弾いてるhideちゃんが1番カッコイイよ。
hide with spread beaverで唄ってても、
ギターを持ち出して弾き出すとやっぱり
ほえ〜〜〜なんてカッコイイんじゃぁぁ〜〜〜
ってなるもん。
hideちゃんはギター、hideちゃんはギターだよ♪

カンペイじゃねぇよ。

へぇー。DICEが1位なんだ!!!私もDICE!!!(笑)でもそんな…中間発表とはいえ、1位だとは思わんかった。
そっかぁ。やっぱみんなギタリストなhideちゃんが好きってことなのかな?うん。解るよ!!チョー解る!!素晴らしい!!←勝手に納得(笑)


つーか、なんで相棒はそんなにカンペイに詳しいの?え?好きなの?マジで?(爆笑)
つーか滝さんはカワイイからね。カワイイと書いて滝、貴公子と書いて滝、ピロピロと書いて滝……。ステキな言葉は果てしなく滝と読むからね。あー滝さん…スゥーキィースゥーキィースゥーーー♪←うるさくないよ(爆笑)

あぁ…。もうホンットに好きすぎて変(爆笑)どうしよう(爆笑)何とかして(爆笑)
ちょっと…KENサマを好きだった頃のテンションに近付いてる気がする(笑)あーれはヤバイ。あれが多分自分史上最高潮でド変態だった頃だと思うんだよ。どうしよう…ファンレターとか書き始めたら…。滝サマとか呼び始めたら…。結婚してぇー!!とか叫び始めたら…。ハンコついてぇー!!とか吠え始めたら…。あぁ恐ろしい(爆笑)でも、この間思わず「喰いてぇーーー!!!」って言っちゃったんだよなぁ…。

あぁ…明日はナマの滝さんを拝める…。う、うれしい…

………。

…ウーッアッ!!!!!←コーフンしすぎて何故かあっちゃん(爆笑)

Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

