スポンサーサイト


プレミア29節 リヴァプール×マンU

おととい、なんとトーレスの夢を見ちゃった
か〜わ〜い〜い〜〜〜〜〜〜っ
トーレス、日本語ペラペラだった、カ〜ワ〜イ〜イ〜〜

そしてその日の朝パソコンを開いてプレミアチェック。

「マンU、リヴァプールに大敗」!!?

っっってことはてことはてことは!?
トーレスはその勝利の報告のために私の夢に・・・!?←うっせぇ
じゃなくて、優勝争いにまだ望みをつないだってわけだね!?
しかも何?
オールドトラフォードで4−1で勝ったわけ!?
ちょっとちょっとそれってすごくね!?
しかもトーレス1ゴールあげてんじゃんすごくね?
かわいくね?
カッコよくね?
エルニーニョじゃね?
私うるさくね?

で、昨晩BSでこの試合の録画放送があったから、観た
睡魔に勝てなかったときのために録画もした
録画しといて良かった←寝たんだ(爆笑)

先制点はレイナがテベスか誰かをペナルティエリアで倒してしまい
PKを献上、クリスチアーノロナウドが鋭くゴールネットに突き刺します。
でもその数分後、ビディッチからものすごいスピードでボールを奪った
トーレスが冷静にキーパーとの1対1を征し同点ゴール!!




イヤァァ〜〜〜〜〜
トーレスゥゥゥゥ!!!!!!!





すっご!
トーレスのこの少しの隙も逃さないすばやい身のこなし!!
すべてはここで決まったようなものでした、観終わってみると。
カッコよすぎてまいってしまいます





・・・・・・・・・。

まいってしまいます(爆笑)

その後ジェラードがペナルティエリアで倒されPKいただきました。
この時点で逆転しました、ごちそう様でした。
逆転ゴールにあまりにもテンションの上がったジェラードが
カメラに向かってきてブッチューーーーってKISS(爆笑)
カメラに思いっきり唇のあとがついてました(爆笑)
ていうかジェラードにもごちそう様でしたって思いました(爆笑)





後半はマンUの反撃の時間も長かったですが防ぎきりましたね。
厄日のごとくゴール付近でビディッチがジェラードを引っ張って
倒してしまいレッドカードで退場。
そこで得たアウレリオのフリーキックがそのままゴールに吸い込まれ3点目。
極め付けにロスタイム、前に出たファンデルサールの裏にボールを落とし
それがそのままゴールにポ〜ンってはいって4点目。
よく見てなかったけどあれってレイナのゴールキックから
そのまま誰かがゴール狙って入ったのかな。
その「誰か」はプレミア初ゴールだそうでおめでとうございます!

そんなこんなで、まさかまさかのオールドトラフォードでの大勝です!!
チェルシーも勝ったので順位こそ変わらないけど、
1位マンUとの勝点を4にまで縮めた価値ある勝利です!!

これは先日のチャンピオンズリーグの大勝で、
いいイメージのまま試合に臨めたのが大きかったのかもしれません。
このいいイメージのまま優勝に向けてがんばってもらいましょう♪
最後、試合後のインタビューが始まるときの風景。





トーレスがあとからきたジェラードとガッチリ手をつなぐ場面。

何この笑顔?
そんなエルニーニョな顔して微笑みやがって。
私にどうしろというの?←何も望んでないと思う(爆笑)

あ〜〜もう・・・。

カワイイ・・・(爆笑)

まいった(爆笑)

日本代表にもこんなカワイイ有能なFWが現れればいいのに・・・。
Comment

滝ムラムラムラ・・・(相棒)へ

・・・・・・・・

・・・・・・・・・(笑)

ま・・・まぁまぁまぁ・・・。
私基本的に私誰でもいいから。←えええっ(爆笑)
なんか、かわいくなくても逆に燃えるという事も
まぁ多々あるけど・・・(爆笑)
相棒もよ〜くわかるでしょ?
今滝さんがそのパターンでしょ?←超失礼(爆笑)

はい、お勉強します!

キューミリベムベラベロ
キューウェルベムベラベロ
ウーーーッアッベムベラベロ
サクライアツシべラベロ

うそつき。

「有能でもかわいくなければ私を熱くされられない。」

………。
………うそつき。
………胸に手を当てて考えやがれ。うそつき(爆笑)
なるだろ?かわいくなくても熱くなるだろ?なっただろ?うそつき(爆笑)工藤静香なみにうそつきが込み上げるわ!!!←黄砂に吹かれて(爆笑)


はい。相棒。声出して勉強しようね(笑)はい。せーの!!

「キューミリ パラベラム バレット」
「きゅうみり ぱらべらむ ばれっと」
「9mm Parabellum Bullet」


はい。これを1日3セット…声出していこうね。そして…

「たき よしみつ」
「すがわら たくろう」
「タキ ヨシミツ」
「なかむら かずひこ」
「かみじょう ちひろ」
「YOSHIMITSU TAKI」

…これは1日1セットで大丈夫だよ。がんばってね。じゃあね(爆笑)

滝ムラムラDESIRE(相棒)へ

バカヤローーーーーーゥ!!!
可能性を信じなくてどうするぅーーーー!!!
わずかな希望にかける気持ちを忘れてどうするぅーーーーーー!!
YES WE CAN!!!!!!!←えええっ(爆笑)

ようエロテロリスト(爆笑)
お前もバカだろ?(爆笑)

ああああトーレスかわいいよぉぉぉぉーーーー
トーレスくれよぉぉぉーーーー!!!
そりゃそうだよ相棒!!
カワイイが先に決まってんじゃないか。
有能でもかわいくなければ私を熱くさせられないんだよ。
トーレスのような、スペインの至宝的なFWが
日本にも現れないかなぁ〜〜今のところいないなぁ〜(笑)
あああトーレスかわいいよぉぉぉぉーーーー!!!

私もいろんなバンド詳しく知らないけど相棒の
ブログ楽しく読んでるよ♪
いまだに9mmの正式名称覚えられないけどね(爆笑)
ヨシミトゥーは相棒がしょっちゅう写メしてくるから
街ですれ違っても多分気付けるけどね(爆笑)

ピロピロ…〓

イーヤァァー!!ヨシミツゥゥゥゥゥーーーーーーーーー!!!←トーレスゥゥゥ!!!風(爆笑)


ようファンタジスタ(笑)つーか、かいつまんで2つだけ…。
「望んでないと思う」…「と思う」じゃねぇだろ。「望んでない」だろ?(爆笑)そこは可能性を残さずズバッと言い切ろうよ(爆笑)
それから「カワイイ有能なFW」…カワイイが先なんだな(爆笑)個人的にそれが一番ツボった(爆笑)

私サッカーの事全然解んないけど、相棒のブログは楽しく読めるよ(笑)興味が無くても楽しめるってステキだよね(笑)何気に選手とかチームとか覚えるしね(笑)私、広く浅く知識を得るの大好きだから、うれしいよ(爆笑)

………でも、やっぱバカだろ?(爆笑)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

